Thu, Apr 01

  • 14:37  日本にははじめから父がいない。本邦の世俗権力は「教化されるべき子ども」、ポーキーなんだ。
  • 16:02  ウェイユは諦め、「いやな人」は書き始め、内田先生と兵庫と千葉については考え中、メアドは聞き、敬語は今日中に読めそう。
  • 16:45  眠気が飛びました… RT @karaagesuki: よし、入れ!RT @konmatsuge: なにそれこわい RT @oru_shigureduki: トイレでノックをしたら中から「どうぞー」って……
  • 16:49  ん、図書館行くか。「ちゃんと話すための敬語の本」読み終わったのだ。
  • 16:50  諸行無常とは言うが、人は変わるなー。
  • 16:53  でも、贈ったものは別の形をとって返って来るというのも事実だと思うんですよ。例えば、かつてぼくがある人物に対して投げ掛けた解釈・イメージを、別の(隣の)人が、少しアレンジが違うものの、帯ていたりする。
  • 16:56  そういうのって一見ぼくの頭の中で完結する問題のようだけど、本当はぼくというインターフェイスを通じて外界の環境中にまでその影響が大なり小なり届くのではないか。
  • 16:57  この事況をして、ぼくは「解釈は現実である」と言いたい。どうですかね?
  • 16:58  全くの独善かと言えば、そうではなくてむしろ意外と常識的であるように思います。配慮っていうか。
  • 16:58  全くの独善かと言えば、そうではなくてむしろ意外と常識的であるように思います。状況への配慮っていうか。
  • 17:00  と、いうようなことを、平日ポテト全サイズ150円でそんなにいらないMサイズを頼んで少しお腹の痛いぼくは思うのでした。
  • 17:07  @goito そもそもアキバのオタク率が高いだけなように思う一方、調べてみれば「いかにもオタクファッション(リュックからポスター出てるとか?)を気にしない人物」の職質率、さらにあるいはホントに犯罪率も高いかも?もし職質率が高いとして「刑事の勘」を斥けるのはむつかしそうですよね。  [in reply to goito]
  • 17:25  うおー!状況が動いた!図書館で偶然会う。春だから!
  • 18:04  ・・・!〜!〜!(パクパク
  • 18:05  つまり、春だから!よっしゃあああ!

Powered by twtr2src