Wed, Mar 31

  • 01:20  @pullpullmelia どういたしまして〜^^  [in reply to pullpullmelia]
  • 01:21  あー、なんだか落ち着いていい夜だ。
  • 01:23  @hisyotter 山岡さん、いつもご苦労様。最近のフォローオススメの人選がすごいいい感じだよ!
  • 01:24  ご機嫌だー…平和だー。
  • 01:30  [B!] だめだ…途中で理路を見失った。序盤、アヘン戦争を通して考えているのはわかった。Googleの撤退は、全面対立に向うよりはよい、支持する、と書いてあったように思う。そっからはわかんない。 http://bit.ly/bJk2Vj グーグルが善で、中国が悪なのか? :...
  • 01:32  [B!] 治療ミスで患者は一旦死ぬに違いない。 http://d.hatena.ne.jp/Delete_All/20100330#1269923430 ナウシカなう - Everything You’ve Ever Dreamed
  • 01:34  [B!] 孫さんは今もっとも重要な人物の一人だよね。でも龍馬伝で一気に親近感が湧いてしまった。 http://bit.ly/9mRBOG 孫正義、【志】を語る。「孫正義 LIVE 2011」書き起こし(その1) | kokumai.jpツイッター総研
  • 01:37  [B!] 「昼寝は睡眠ではない」ってのはいいことばだと思う。こういうのってイメージじゃない。だよね? http://bit.ly/aayxMw 経験者が伝授、「20分スーパー昼寝術」の体得法 : ライフハッカー[日本版]
  • 01:39  [B!] これは勉強になるなー。そうか、そう…だよね。・・・・・・。ぼくも、やってみようと思うんだ…。 http://d.hatena.ne.jp/izumino/20100330/p1 ビジュアルノベルにおける「点々々」の使い分け - ピアノ・ファイア
  • 01:40  [B!] なにこれゆめがひろがりんぐwww http://japanese.engadget.com/2010/03/30/artificial-muscle-tactile-screen/ 人工筋肉で押し返す触感タッチスクリーン、年内に製品化
  • 01:42  @srbn フォローどうもです。ホントだ、もう二時ですね。あっという間にまた一日が終わった。  [in reply to srbn]
  • 01:43  あー…回って来たかなー。
  • 01:50  わたしまけましたわ
  • 01:50  こたつもつたこ
  • 01:51  ぼくくぼ
  • 01:51  ぼくおおくぼ
  • 01:51  ぼくたくぼ
  • 01:51  ぼくこくぼ
  • 01:52  なまえまな
  • 01:53  ぼくのなまえ麻奈・野久保
  • 01:53  ぼくのくぼ
  • 01:53  かきのきか
  • 02:56  素晴らしい満月の夜 http://ff.im/-ipfPp
  • 18:20  ……。メアド変わってるじゃねぇかっ!!!
  • 18:22  いいのかっ、他の奴にメアド聞いてええのんかっ!
  • 18:26  どうする、どうしようか。聞くべき人も、昨日ぼくが若干不義理なことをしたから聞きづらいような…。向こうはこちらのメアド知ってる訳だし、昨日の感じはありゃ脈あるだろ、常考…って信じたいような。待つべきか?
  • 18:27  と、とりあえず…。頭を冷やす為に本屋に行こう。帰って来て何も起きなければアクション!
  • 18:50  気持ちのいい夜だなー。
  • 23:16  …メール来ないネー。ネー。

Powered by twtr2src