Sat, Mar 06

  • 00:49  ベッドの、まわりに、なにもかもぬぎちらして、
  • 00:50  ナイトスクープの録画みるなう。
  • 01:03  ぼくたちは「いやな人」から学べるか。 http://ff.im/-gZRGE
  • 02:06  ふぁー眠い。そりゃ二時だからだけどさ。それにしても眠い。
  • 02:08  ナイトスクープの録画一本目途中で切れててさ、二本目見たら遅くなった。磨なんとか仏どうなったんだろう
  • 02:09  しかし我ながらお気楽だと思った。
  • 17:39  パンやさんで、あまりにおいしそうで買いすぎた。
  • 17:41  チョリソー、あんパン、豚たま?、クリームパン、エビサンド、ごまのひねったやつ、などなど
  • 23:39  [B!] どうしてプールにとびこんじゃいけないのかよくわかった。 http://bit.ly/cJdx2w 痛いニュース(ノ∀`):サウナの後にプールに飛び込んだ男性2名、プールが沸点近くまで加熱されていたため煮え死ぬ

Powered by twtr2src