Sat, Feb 27

  • 16:00  @LP_smile ほんとうは治癒効果ではなく殺菌効果みたいですが、花粉症にも効果があるらしいので、ぼくの中では万能薬!ということになってます。ヨーグルトに足してたべるとおいしいです。  [in reply to LP_smile]
  • 16:04  そうやって決めつけるのはよくない!と思います。 QT @akof: 言語能力の高い人が?@?なしで「作品」ともいうべき内容をポストし続け、言語能力の欠けた人が?@?でディスコミュニケーション繰り広げる  [in reply to akof]
  • 16:05  平川さんの、「自分を勘定に入れる」という言葉がすごいなーとつくづくおもう。
  • 16:06  うるさーーーいっ!!!とかね。
  • 16:30  あ、思ったのだけど、フィギュアスケートって他の人のプログラム滑っていいのかな?
  • 16:33  そうか、だから、芸術点という切り札をISUが持ち続けることで、政治的な力を維持したいっておもうのかもね。
  • 16:44  [B!] 「幼稚な人格」という評価を除いて、同意する。というかこれはニーチェの「畜群道徳」の説明そのものだね。 http://alfalfalfa.com/archives/386737.html 2chやネットで、ある対象を叩こうとする人間の5つの心理:アルファルファモザイク
  • 18:36  ブログ更新。「余はいかにして真央ちゃん先生の弟子となりしか。」 http://bit.ly/avK9Te
  • 18:43  真央ちゃん先生はえらい http://ff.im/-gCYpK

Powered by twtr2src