Fri, Feb 26

  • 00:29  足がしびれた…。
  • 00:31  あれ、本来モモノキはいまやってるのかしらん。 #momonoki
  • 00:32  @metonova なるほろ、そうか、木曜放送。  [in reply to metonova]
  • 00:34  TLみてるだけでもなんとなく放送がわかる #momonoki
  • 00:37  つまり、ひよっちが(たぶん)へんなぼうしをかぶってきて、それが備中かぶと?みたいだったから、ビッチュマン、で、そのテーマソングを即興でうたったところ。 #momonoki
  • 00:40  実況実況ではやっぱり状況が追えない。女の子っぽくふるまおうと思ったけれどもいつもどおりなにかずれている、ってとこかな。 #momonoki
  • 00:41  は、はやい、すごいきになる。 #momonoki
  • 00:43  だめだ…きになるだけ。撤退撤退。
  • 01:23  つぶやきをアメブロに自動投稿できないか画策して、で結局twtr2src経由ではてな投稿に落ち着いていたところ、なーう。
  • 01:23  いかん、明日もはやい、ねよう。
  • 01:26  お、平川克美さんがブログ更新してるhttp://bit.ly/bULfrd
  • 01:27  いかんいかん、あしたあした、おやすみー。
  • 03:20  うーんと、はろー、こんにちは、おげんきですか、えっとー、タイトルおもいつかなかった。 http://ff.im/-gyfDL
  • 20:07  こちらのサイトはどうでしょうか?はちみつが効く気がします。http://bit.ly/dANiIg QT @buhi_2: ビタミンCを多めに。お大事に!RT?@LP_smile:?口内炎治ったのにまた違うところに。。。。。。。。。。orz  [in reply to buhi_2]

Powered by twtr2src