Thu, Oct 11

  • 00:06  RT @rikaju_kamen: 横浜の中華街で買えますよ。 “@12a1109019g: 欲しいな…人民服。”
  • 00:11  RT @fumieval: コーディングしているときのプログラマの表情 http://t.co/k55qiI2Q
  • 00:12  @boketa ラジデスはラジデスで良かったね。僕わりと勘が効くのかも
  • 00:16  @boketa うん。でも、新しいこと思いついたから、丁度よい機会だったと考えが変わった  [in reply to boketa]
  • 02:21  RT @circleincubator: 【拡散希望】この中に浪人経験者、ディベーター、演説家がいたらあたしのところに来なさい!以上!
  • 12:06  RT @twken3: NHK-BSで猿飛佐助の孫のドラマが始まるらしい。その名も「猿飛三世」wwwww 堺正章が出るらしいが、棒術を使うらしいwwwww それは違う猿だろうがwwwwwww 日中の猿の競演かよwwwwwww
  • 12:18  RT @circleincubator: 【拡散希望早稲田大学の浪人・留年経験者オンリーのサークルを企画しています。興味のある方は連絡ください(^-^)/
  • 15:09  ああ!そうか!武道における「型」は静止状態における関係の結晶化ではないか?
  • 20:20  RT @nogakujuku: 昨日の稲刈り式典の様子はこのようにWAVOCのブログで紹介されています!さっきの写真だけでは何もわからないですねスイマセン・・ぜひリツイートよろしくお願いします。 わせでん・稲刈り式典 http://t.co/OUWwcDYS
  • 20:24  早大民青のブログってあるんだね http://t.co/1N05N5ey
  • 23:37  RT @moritayusuke: @hyoro …過去と現在が出会う「静止した弁証法」とも!
  • 23:39  @moritayusuke 相手のあり方は無限の様相をとりますが、型は同一です。でも、型というものも本当は基本的なあり方という程度のもので、無限に変転するみたいです。厳密には形式ではない。  [in reply to moritayusuke]
  • 23:42  帰ったら企画書書かなきゃな…

Powered by twtr2src