Sun, Sep 23

  • 08:39  RT @_sugoroku_bot: 朝が来る 1マスもどる
  • 12:12  RT @toyamakoichi: サブカル系やアート系の連中が政治づいても私や松本哉(やかつてのだめ連)なみに「面白くかつ革命的」な運動をやってみせてくれることはほとんどなく(例外は故キヨシローぐらいか)、センス良さげにふるまってる奴らはセンスねえなとずっと思ってる。
  • 12:13  ホームラン!ホームラン!そーれそーれそーれそれそれ慶應倒せ!おー!
  • 12:14  昼酒うまいぽよ http://t.co/B614zfT9
  • 22:57  RT @meiji_hitori: 同志の革命的ぼっちサークル建設活動!! RT @SenshuAlone: @meiji_hitori フォローありがとうございます!明治大学さんの革命的ぼっち思想に強い感銘を受け衝動的に設立しました! いつ自然消滅するかわからぬ存在です ...
  • 23:24  RT @sugaya_keisuke: 【告知】26日水曜日に月一あかね当番やります。季節の変わり目でせつない気持ちになりがちな今日この頃。あかねにてせつない気持ちを爆進させましょう(*^o^*) 早稲田大学文学部キャンパス斜め前19時よりです。

Powered by twtr2src