Wed, Sep 19

  • 01:10  RT @hokudairadio: 9月18日活動報告 http://t.co/pRFDTfOS
  • 01:21  うおおフリーメーソンを倒す!!!
  • 01:23  強大な後ろ盾がなんぼのもんじゃい!!
  • 01:27  @touzensekai 私たちには失われたピラミッドの再奥で発見した宇宙戦闘機がありますよ(^O^)/  [in reply to touzensekai]
  • 01:27  RT @hitomi_yuu: ブログ書いた→ http://t.co/ajTv3p2I
  • 01:29  主語「私」で語る力をつけなくちゃいけない
  • 11:56  稽古日は月火土です。安定やね
  • 11:59  少し…単位を失いすぎたようだ…。お前たちは先に奴を追え。俺も後から向かう…
  • 12:09  バックアタック】となりのおっさん が おそいかかってきた!
  • 12:09  コマンド:たたかう どうぐ たいわ にげる
  • 12:12  どうぐ:しゅせきごろく わせこじ トラメガ キムチなべ ぼう こうえんかいチケット
  • 12:12  それはそうびするどうぐです
  • 12:14  となりのおっさん は そうかつ した!
  • 12:15  弱らせたところにリベラルな対話を使うと仲間になったりしないかな
  • 12:16  RT @sknutts: ひとまず、おおかみこどもに対する自分の感覚をゆるふわにまとめ切ってみた。とりあえず自分の思うように生きるしかないんだけどうるさい外野はまた別に批判すべきって話で。/無謬の理想の吹き溜まり ―『おおかみこどもの雨と雪』― (1)(2) http:/ ...
  • 12:18  東尋坊に起こしの際はぜひ永平寺にお立ち寄り下さい。当寺自慢の胡麻豆腐をお召し上がりになればきっと明日からのご予定も変更なさることと存じます
  • 12:20  @ari198055 実は僕は棒術という武道をしていまして、それに用いる樫の木の棒ですね。あんまりこういうジョークの文脈で話に出すと怒られてしまうと思いますけど(>_<) しゅせきごろくは毛沢東さんの語録です(^O^)/  [in reply to ari198055]
  • 12:21  @m_0092 行ってないです。妄想で勝てるかシュミレートする習慣を身につけたんです…  [in reply to m_0092]
  • 12:23  ぜひぜひ!永平寺行った時は、入り口の受付で事務仕事するお坊さんをみて衝撃を受けたな…。宗教者にも生活があるんだ、って。
  • 12:24  @ari198055 そうですねw棒術をやってると言うと界隈の人にやたら受けがいいです…。ホーチミン語録って出版されてるのかな?  [in reply to ari198055]
  • 12:26  @m_0092 ご心配なく。ちゃんと素手の型で一撃必殺なので大丈夫?です。結局怖くてまだ一度も言ってないけど、鍵かけてるみたいだね。  [in reply to m_0092]
  • 12:26  RT @ishii_hidekazu: 包丁に棒なら、まあ正当防衛だべ
  • 12:26  ほれみろー!
  • 12:29  @fmilk100 年間履修単位上限数の制度がおかしいと感じたそこのあなた!一緒に運動しませんか?(これはぜんぜん政治的オルグではありません  [in reply to fmilk100]
  • 12:29  RT @fmilk100: あぶねえ2年って40単位上限なのか。
  • 12:32  @radio_tg @ari198055 うちは流派というのはあまり言いませんね。僕は早稲田の棒術会で、空手道の先生に稽古をつけて頂いています。  [in reply to radio_tg]
  • 12:33  @m_0092 えええ?!小泉さんは大丈夫なんでしょうか?(T_T)  [in reply to m_0092]
  • 12:34  RT @takafumi1111: 今回の議論も楽しみだ! 【拡散希望】第5回ジレンマ×ジレンマ!【日時】9/23 18:30〜 【場所】文京シビックセンター 【テーマ】「僕らの楽しくない資本主義〜リアルなコミュニティ形成論」をUstで放送します。 【詳細&参加は以下より ...
  • 12:39  @radio_tg @ari198055 おお!同志!!よその人で初めて会いました。今後ともよろしくお願いします(>_<)  [in reply to radio_tg]
  • 12:41  @m_0092 そうか…。事故でまだ少し安心したよ。刃物の扱いは気をつけないといけないね  [in reply to m_0092]
  • 12:41  早稲田の成文堂のとなりにラーメン屋ができている!
  • 12:46  @radio_tg @ari198055 ぜひぜひ(^O^)/  [in reply to radio_tg]
  • 12:51  RT @m_0092: 【お知らせ】ゴフマンの「スティグマ社会学」の読書会します。やるのは10月からで、木曜夜開催を考えています。場所は(たぶん)東洋大学白山キャンパス。興味のある人は連絡ください。
  • 12:51  @m_0092 ゴフマン行けます!!よろしく(^O^)/  [in reply to m_0092]
  • 12:57  『日米同盟はいかに作られたか』吉次公介、『精神分析自閉症』竹中均、『ハンナ・アレントの政治理論』川崎修、『感覚の幽い風景』鷲田清一
  • 22:51  @sitigosanba dm確認しましたo(^▽^)o  [in reply to sitigosanba]
  • 22:51  RT @maroomno1305: 【maroomno1305】ミルフィーユ。繊細。非常に傷つきやすく立ち直りづらい。自分に自信がなく消極的。アイスクリーム、キャラメルの人とは相性がいい。 http://t.co/nMKBW4Ve あたし・・・繊細なの///
  • 22:53  【hyoro】ガトーショコラ。厳格で冷淡。他人よりも自分を尊重しがち。平然と嘘をつくことがある。シャルロット、クッキーの人とは相性がいい。 http://t.co/VIgu1Rwq いやぁ、戦略ですよ(^-^)
  • 22:56  RT @toushiken: 【拡散希望】学生自身による歴史を収集、保存、伝達することを目指しています。サークルやワセメシなどの昔話が聞きたいので、ご存知の方はぜひ教えてください(^O^)/
  • 23:01  RT @toushiken: 【拡散希望】11月にある早稲田祭において戸山キャンパスに写真展示の形で参加させて頂くことが決まりました!そちらもぜひともよろしくお願いします(>_<)
  • 23:11  RT @toushiken: 【拡散希望】現役早大生の皆様!もしもサークルの歴史を綴った文書や、古いビラ・アルバム等をお持ちでしたら、ぜひとも拝見させて頂きたいです!!こちらのアカウントにご連絡ください。よろしくお願いしますo(^▽^)o
  • 23:16  RT @toushiken: 【拡散希望早大OBの皆様、昔話が聞きたいです!一人では覗くのが恐い黒歴史も、みんなで見れば恐くありません!!今こそ思い出がいっぱいの古いアルバムを紐解いてみようではないかー(^-^)/
  • 23:26  RT @toushiken: 【拡散希望】サークルやワセメシのような、学生の等身大の歴史を知りたいそこの君!一緒に学生史研究をしませんか?ちょっと興味がないこともないぜ、という素直になれない方もお気軽に連絡ください☆〜(ゝ。∂)

Powered by twtr2src