Wed, Sep 12

  • 00:39  RT @koi_dou: 「偽電気ブラン」は実在したという記事。 http://t.co/m6Y0BQfW
  • 00:40  そういや清龍に電気ブランが登場していた
  • 00:41  @BbdAjtdmw 残念だけど、早稲田の現役ノンセクトはもう二人しかいませんね…  [in reply to BbdAjtdmw]
  • 00:42  RT @rose_m: RTされたらあなたはサザエさんの絵柄でジョブズを描きましょう。 http://t.co/ATSaOYD4 描いた。 http://t.co/Q4YtYWhp
  • 00:43  @kawamurahisho きいてみます。  [in reply to kawamurahisho]
  • 00:44  RT @kokubunkouen: 渡辺淳一講演会「男と女」公式アカウントです。これから講演会情報をときどき呟いていくのでよろしくお願いします。
  • 00:44  RT @kokubunkouen: 早稲田大学生協ブックセンターにて渡辺淳一先生のブックフェア開催中です。招待券も配布してます! http://t.co/p5C8dR6a
  • 08:06  RT @screwcow: 「街場の文体論」を読んでいます。冒頭に「物語るときの焦点移動距離が恐ろしく速い」という箇所があって、そこを読んでからしばらくぼんやりしていたら、好きな短歌を思い出しました。
  • 08:06  RT @screwcow: 「サバンナの象のうんこよ聞いてくれだるいせつないこわいさみしい(穂村弘・世界音痴)」という歌で、短歌の事はさっぱりわからないけど、遠く大きく小さく近い、びゅんびゅん切り替わる視点が楽しく好きです。
  • 08:07  RT @snoa_zombie: ハリーポッターの英国料理の描写、すごく美味しそうなんだけど、よく読むと「ジャーマンポテトに香ばしいベイクドポテト、山盛りの茹でた芋と、金色のポテトフライ、そして銀の皿に盛られたマッシュポテト」みたいなことが書いてある
  • 08:08  RT @yusunippa: ファミレスで「手ごねハンバーグ下さい」と言ったら、「今日はあいにく手ごねハンバーグの機械が壊れていまして…」と言われたときの衝撃
  • 08:09  ロボットアームとか…
  • 08:10  新宿まで36分
  • 08:12  レジ打ちのおばちゃんを励ますために校歌を合唱する夢をみた。反映の程度が微妙に低くてよい
  • 08:13  ラジラジ太
  • 08:46  あ、6単位も取れた。
  • 08:47  ほら、後期は銅像前アピールじゃなくてラジオだから大丈夫。
  • 09:29  RT @uwaaaa_bot: ( ^o^)ク〜リ〜ア〜アサヒが家で冷えてる心ウッキウキワクワク〜♪ ( ???) 。o(待てよ、本当にクリアアサヒか…?) |家| ┗(?` )┓三 ( ??? )?アサヒスゥパァドゥラ~イ ???????(’ω’)????? ...

Powered by twtr2src