Mon, Sep 10

  • 16:58  RT @eufonictime: 早稲田の人って俺早稲田ウガハハハやべー俺かっけーうへへwwwwって人か、やっべまじ早稲田とかないわ。浪人すべきだったわまじでもういやだって人の二択しかいない気がする
  • 16:58  いや、それはないと思う
  • 17:00  歴史を考えるヒント、社会を変えるには、占領下日本は読みたいな
  • 17:02  僕は焦りすぎている。直ちに自分と世の中を変えなくてはならないという病にかかっている。でも、主体も社会制度も惰性をもつ。簡単には変わらない。
  • 17:02  焦ってはいけない。ヘイストノット、レストモア。ステイトゥビークワイエット。
  • 17:04  RT @ginsetsu: ありふれたものでも、こうしてあれこれ見てみると、「娯楽にはお金が必要」と考えてしまうのがもったいなく思えてくるな。RT @hatebu: お金のかからない趣味・コスパが良い遊び157個まとめ | 趣味百科 (70 users) http://t ...
  • 17:42  @radio_tg ありがとうございます、あたってみます。へんに社会を変えることができる、自分には責任があると考えてしまう人は、いつの世も勝手に苦しい思いをするでしょうね。  [in reply to radio_tg]
  • 17:43  RT @Tokyohike2012: ■コース:早大(早稲田)→法政大(市ヶ谷)→東洋大(白山)→早大(大隈講堂)全行約20? ■対象:早大生ならびに他大学生、一般の方 ■募集人数:800人名 ■参加費:大学生以下500円、一般の方700円
  • 17:51  @kawamurahisho ひしょうのメアドわからんくなった。メールくれ(>_<)  [in reply to kawamurahisho]
  • 17:53  RT @yurikomorota: 坂本龍一さんが先日の朝日新聞で書いていた「声を上げる。声を上げ続ける。あきらめないでがっかりしないで根気よく。社会を変えるにはそれしかない」この言葉に集約されていると思う。この思いを皆がかかえたら、すごいことになるよ。
  • 17:55  坂本さんの言葉より、デモなんかやったって世の中変わらへんやろという言葉に説得されてしまう。まず、デモは別に世の中変える必要ない。デモは集まればよい。
  • 17:56  けれど世の中を変えようと思うなら、何か不十分な気がする。院外政治は直接には意思決定力をもたないのであるし。
  • 22:07  14日フェミ研行くよ。
  • 22:08  @kawamurahisho きみフェミ研入れよ  [in reply to kawamurahisho]
  • 22:10  フェミ研はいろ
  • 22:13  @kawamurahisho いや、僕いま入ったからさみしくてね。  [in reply to kawamurahisho]
  • 22:15  田中美津「いのちの女たちへ」、森岡正博「感じない男」課題図書

Powered by twtr2src