Wed, Sep 05

  • 10:31  @hokudairadio dm送りました!
  • 14:57  あうショップで充電をお願いしたiPhone回収。
  • 14:57  北海道旅行はもうちっとだけ続くんじゃ。
  • 14:59  RT @kouyoukai54: スタート地点。岩国米軍基地 #kouyoutour12 http://t.co/eJbddXWr
  • 16:02  いやあ、やっぱり持つべきものは友だちだよね☆〜(ゝ。∂)
  • 16:03  RT @aya__sato: 「彼にとって〔思想・良心の自由〕はどうでもいい問題なんで、不起立にこだわる気持ちも分からないんだと思います。でも同時に『上司の命令なのに立たないのはおかしい』っていう常識論は振りかざす。ノンポリだから。」 http://t.co/Th5qSI ...
  • 16:03  RT @aya__sato: 「ノンポリであることは主流の価値観〔=常識〕を肯定してるわけですから、極めて政治的なんです。ただ〔常識の肯定という傾き〕に無自覚なんですね。原発が乱立しようが公害で海や川が汚れようが、自分は困らないので全然オーケー。」 http://t.co ...
  • 16:21  駅まで迎えに来てくれるとのことなんて優しい奴なんだ(>_<) まったく、みんなに「甘えすぎんなよ」と言われた通りです。甘えすぎないようにします
  • 16:22  時計台はもともと農学校の演武場であったらしい。二階講堂は風がとおり気持ちがいい http://t.co/Qac6Z6OB
  • 16:36  にこにこしながら自画撮りするのは虚しいものですな。あ、わたし乳首NGなんで。
  • 16:40  札幌市内を東西にぶち抜く大通公園は本当に居心地がいい。 http://t.co/HAqNjYI5
  • 16:57  テレビ塔1人で昇るともれなく、記念撮影でぼっちを祝ってくれる精神攻撃サービスがついてきます!
  • 17:06  RT @HaruYauchi: 宗教の共同体的側面など、社会的意義のようなものをいくら学んでも、宗教の本質には届かない。それは丁度、数学がどれだけ現実に応用されているかという知識を持っていても、数学について何も知らないのと同じようだ。
  • 17:09  僕は違うと思うな。政治で言えば、革命的前衛党の綱領は、それに導かれるべき現実の生活的大衆から自由ではない。僕はその限りでなければ、革命なんて信じない。
  • 17:11  はじめまして!あなたのふるさとはとても美しい土地ですね。
  • 17:21  めっさ眠い…。
  • 17:21  やらなきゃいけないこといくつかある。
  • 17:25  札幌テレビ塔はあまり高くないので景色はまあまあなんですが、札幌の街は京都のように碁盤目になっていて、一度上空から眺めれば地理がインプットされるので、はじめに昇るとよいと思います。
  • 17:28  1000円出してぼっち写真買おうかと思ったけど、コミュ力が足りなかった。
  • 18:03  札幌駅に帰ってきた。荷物を回収する
  • 18:11  スーパー神威って強そうだね

Powered by twtr2src