Sun, Aug 12

  • 11:23  @suzuki_tatsuki 浅学にして、社会形態論わかんないです(T ^ T) デュルケームさんとかでしょうか、勉強します!  [in reply to suzuki_tatsuki]
  • 11:26  労働意味論には嘘がある。プロ倫と救貧院を調べよう。時間と習俗の社会史。
  • 11:27  宮沢賢治に惹かれるもう一つの理由はきっと、僕が労働というメディアを介することなく自然と人間とが出会う可能性を求めているからだ
  • 11:28  RT @philo_imouto: 「ハイデガーには他者がいない」って言ってるけど、お兄ちゃんには彼女がいないよね。
  • 11:29  現象学は、他者の確信という両義的な契機から始まっている。不確かな確かさ。
  • 11:42  ワープアネカフェ難民、フリーター、ホームレス、エスニックマイノリティ
  • 11:43  貧困。労働、福祉、住宅、金融。
  • 11:46  長期蓄積能力活用型、高度専門能力活用型、雇用柔軟型
  • 12:24  RT @crooz1978: 【間違い探し(上級)】胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃冐胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃 ...
  • 15:12  RT @yutori_zenkyoto: 実はもう明後日! ゆとり全共闘の感動のドキュメンタリー上映は8月14日19時15分より。デートのプランで迷ってる人、渋谷で迷子になった人、人生の迷子になりそうな人、起こしやす\(//∇//)\ 詳細→http://t.co/oOk ...
  • 21:53  市場からの撤収 (内田樹の研究室) http://t.co/56V7buwj
  • 22:14  物々交換したいな。ビラで今どんなわらしべアイテムがあるかを公開して、何か持ち寄ってもらう。物々交換が延々と続いて行く、その交易のさまをみなで鑑賞する。その過程こそはまさに、人間の生成ではないか?
  • 22:14  フリーマーケットを大隈像前でやりたい。物々交換でもよい。
  • 22:17  相互扶助を可視化したい。モンハンとかみたいにビラでミッションを貼って、達成してもらう。ミッションには難易度があり、自分が達成したのと同じ難易度のミッションを他者に依頼することができる。給与を介在しない労働。ミッションの難易度は公開討議で決める。

Powered by twtr2src