Fri, Aug 10

  • 19:15  こんばんは、どうもご無沙汰しておりました。とりあえず僕は元気です。
  • 19:16  @teraumasu 返信遅くなりごめんなさい。参加したいです、日程を教えて下さい(>_<)  [in reply to teraumasu]
  • 19:17  この三日間眠り続けていました。というのはちょっと大袈裟ですが、少しばかり本を読んだり新聞を読んだり大河ドラマを見る以外は大体寝ていました。
  • 19:18  食欲や性欲やもっと高次の欲求はみんな背景に退いて、とにかく眠たかったです。
  • 19:20  合宿の打ち上げ(いつのことでしたっけ?)では、自分史上、記憶を失った時間の最長記録を更新しました。皆様、本当にお世話になりました。
  • 19:25  あの日はそんなに飲んだ覚えがなかったので驚きました。ビール二杯、サワー、ワイン一杯ずつ、あと日本酒だけですね。8時過ぎくらいでしょうか、かっぺ亭でみまちーさんに抱きついていた辺りで記憶が途絶え、気がついたら4時過ぎのカラ館で寝ておりました。どうやって新宿駅を越えたんでしょうか?
  • 19:27  @kohjin_masa いや、調子が良ければ倍は行ける(>_<)つまり、合宿怖い  [in reply to kohjin_masa]
  • 19:28  アジトに向かってまする
  • 19:31  @kohjin_masa まさつぐくん、暇なら神楽坂に来るんだo(^▽^)o  [in reply to kohjin_masa]
  • 19:37  RT @hosyukakumei: 今日も天神ビルでは皆で楽しくお茶会するので、良かったら来て下さい(*^_^*)
  • 19:41  RT @luvam_: 「何で遅刻したの」「朝立ちがひどくて」「な、なに言ってるのっ…!」「なかなかおさまんなくて」「そんなの理由にならないでしょ!」「先生もびしょびしょになって遅刻する日とかあるでしょ?」「あとで職員室きなさい!」 ※【朝立】 朝方に降るにわか雨。⇔夕立 ...
  • 19:41  RT @miccamikan: あ、やっぱ朝立って言葉あるんだ。良かった!半ば確信犯的に母親に夕立の反対って朝立?って聞いてた中二の頃のオレ!お前は間違ってなかったぞ!!
  • 19:42  ちなみに昼寝したりすると夕立ちもあるし、たまににわか立ちもある。
  • 19:46  (女の子に朝立ちするか聞いてみたい…)
  • 19:51  ここで女の子に下ネタを振るのはよくないとして回避する心の裏には嫌われたくないという承認欲求が働いている。承認欲求は卑しい下心にすぎない。精神の貴族は自己充足するから承認欲求に従属して振り回されたりしない。俚諺にいうように愛は真心であって、下ネタもど真ん中に投げ込むのである。たぶん
  • 20:05  アジト着いた。ビラめっちゃ充実してる! http://t.co/r82q70tN
  • 20:05  @penguinlegs ありがとうございます、そうなんですか…。朝立ちは向こうから勝手にやって来るんですが。  [in reply to penguinlegs]
  • 20:08  @nacht_amachan 今飲み物買いにいったん離れてます  [in reply to nacht_amachan]
  • 20:17  @ssri21g 確かに…。やっぱり立たないんですかね。  [in reply to ssri21g]
  • 23:57  500円でお腹いっぱいになってお酒も飲めるとは鍋会は偉大だ。
  • 23:59  樹さんお話しめっちゃ面白かった。やうちさんたちは何手も先まで考えているようにみえる。戦略的シングルイシューは僕も真似してみよう

Powered by twtr2src