Sat, Jul 28

  • 00:10  @onet5516 役所かよ…( ̄◇ ̄;)  [in reply to onet5516]
  • 00:15  @onet5516 コメントしたよ!  [in reply to onet5516]
  • 00:16  @onet5516 僕にもあなたの小説を読む権利をください!!  [in reply to onet5516]
  • 17:04  RT @tachikomabot: そんなに早く着ける訳無いだろ!こっちは地上を物理移動してるんだぞ!
  • 17:09  @AshitaMurata dm送りました!
  • 17:11  RT @tsukiji14: いま仕事中。中野付近で配達中にデモ渋滞にはまった! 配達予定時間が遅れそうで、お客さん少しご立腹。うーん、デモじゃしょうがないね!
  • 17:12  わー!なんか忘れてるとおもったら、わせこじ買うの忘れたんだ…。月曜日に賭ける(>_<)
  • 19:43  @kaese19 出店で買いたいなあ…。何時くらいまでやってますか?  [in reply to kaese19]
  • 19:50  @mao00067 おお、有名だね。早稲田乞食は歴史のある手書きミニコミ紙です、「バンカラ」ともちょっと違う、ビンボーで愉快な早稲田文化を取材しているから必見!最近取材を受けたものが記事になったそうなので最新号が欲しいんです(>_<)  [in reply to mao00067]
  • 19:53  RT @hitomi_yuu: 「早稲田乞食」最新号を入手したよ!(≧∇≦) 勝手に集会や帰宅研究会の記事もある!
  • 19:53  おお…間に合ったのか。おめでとうあいこおくん(^-^)/
  • 21:45  東京新聞:緑の党きょう結成 脱原発、国政進出目指す:政治(TOKYO Web) http://t.co/m3gYyohJ
  • 23:02  @kaese19 そんな長いことやってるの…。月曜日に伺いますo(^▽^)o  [in reply to kaese19]
  • 23:03  @mao00067 やっぱり気になっちゃうね。ありがとう!絶対手に入れます(^-^)/  [in reply to mao00067]
  • 23:07  RT @hosei_bunren: 最近の若い人、特に学生に多い「闘っても何も変わらない」「やっても無駄」なる無気力的絶望史観に対して、「じゃあ死ねよ」と感情的に言っても何も解決しない。彼ら人民の本質の怒りを解き放つ環境を着々と整えていくのが革命戦士の役目である。
  • 23:09  だふちゃん?
  • 23:13  「必然の労働が生活のすべてを包摂するとき、無為と自由な時間は縮小し、ついにな消滅しようとしている。」
  • 23:16  生を意味的に回収する装置としての、共同の討議空間
  • 23:20  「労働現場において自分の個人的な承認欲望を充足させることだけを目的として、出世と格差のための競争に没頭するだけでは、共同の事物を共同して思考することはできない。換言すれば、天下国家を論じることはできない。」
  • 23:25  「働きに応じて」の「等価の正義」、「人格に応じて」の「同等性の正義」。

Powered by twtr2src