Thu, Jun 21

  • 00:37  https://t.co/VICBG5jX それで節電した差額は学生に還元されるんですよね><
  • 00:38  RT @teamedubox: EDU BOXでは営業を手伝ってくれる方を募集しています! 早稲田の学生でベンチャーに興味のある方やSNS運営に興味のある方は下記アドレスまでメッセージをください!! eduboxwaseda@gmail.com
  • 01:38  早稲田生のソーシャル検索サイト:EDU BOX http://t.co/y7310pKG @teameduboxさんから  超クールだけど重い…
  • 01:40  RT @ari198055: 本日は非常勤初日でした。あたしはクィアって思われてもいいんだよという、パッションの部分は伝わったかなと思います。学生さんのレスも多岐に渡りました。ありがとうございます。ご協力ご助言くださった皆様、オーガナイズくださった皆様にも感謝いたします。 ...
  • 01:41  RT @hibikilla30: 「“デモで何が変わるのか? デモで社会を変えられるのか?”という質問に私はこう答えます。もちろんデモで社会を変えることができる。確実にできます。なぜならば、デモをすることで、日本の社会は、人がデモをする社会に変わるからです」by 柄谷行人 ...
  • 08:46  久々完徹…。資料できてよかったおやふみゃ
  • 13:09  徹夜で発表準備したのに寝坊してぱあになったアカウントがこちらになります
  • 13:09  おじさわ年だわ(>_<)
  • 13:09  おじさん年だわ
  • 13:11  なぐさめろ馬鹿っ!!!
  • 13:33  @yukino4ta ありがとうございます…電話とメールで平謝りしました  [in reply to yukino4ta]
  • 13:35  @escapeblock ありがとうございます!首をくくるのは迷惑をかけたみなさんにちゃんと謝ってからにします(>_<)  [in reply to escapeblock]
  • 13:39  失意のずんどこで遅い朝ごはんを食べる。寝坊して発表がぱあになってもご飯は美味しいなあ(泣
  • 14:03  @Yon_kun 確かに、徹夜とか二日酔いとか筋肉痛とか年齢の差を感じることありますよね…。うう、ヨンさん。大人は徹夜しなくて済むようにスケジュールに余裕もって行動すべきですね。  [in reply to Yon_kun]
  • 14:04  @escapeblock 頑張って強く生きます!  [in reply to escapeblock]
  • 14:07  でも他方でこんな授業なんか何でもないんだという思いもする。今日の大学では、教師と学生の関係は商取引上の契約関係として現れている。学生たちは単位という対価のために手段として努力している
  • 14:08  ちなみに発表内容は、ひとはどんな誤ちや傷や失敗からも立ち直り回復する可能性を宿しているというものです
  • 14:11  @escapeblock いや、他大学まで出かけていくのもなかなかしんどいので活動場所を工夫してみます!  [in reply to escapeblock]
  • 14:13  @ashitahaame 16号館の二階ですよ(^○^)  [in reply to ashitahaame]
  • 14:16  @ashitahaame いえ、どういたしまして!  [in reply to ashitahaame]
  • 14:17  四限に行くキリッ(\_/)
  • 17:45  早稲田生のソーシャル検索サイト:EDU BOX http://t.co/y7310pKG @teameduboxさんから @boketa
  • 18:41  RT @hosei_bunren: こんなのみつけた。新たな勢力に拍手! ちなみに、うちらもこれはまったく知らなかった。まじでびっくり。 http://t.co/0D5WJ2Kr
  • 18:41  RT @hosei_bunren: さっきのポスターの別バージョン。 方針は「全サークルで学祭実を承認しない」。こいつらとんでもねぇ! http://t.co/XD63wB7B
  • 23:06  RT @sodaikommunizm: 第3回代表部合同委員会定例人民会議で決まったことは我がサークルは危険な左翼思想を行使する団体ではなく、共産趣味的に旧共産圏、現共産主義国の文化、思想を解釈し、探求することである。これが本質であり、例外はない。
  • 23:09  @escapeblock 近くに面白いお店があるよ、とか、へんなイベントを思いついた、とかあればぜひ教えてくださいね!こちらこそ!o(^▽^)o参加の負担を下げてふらっと立ち寄れるようにしたいですね。  [in reply to escapeblock]
  • 23:10  @teraumasu 一応副幹事長という役職を預かっております。ちなみに名付けの親は幹事長です  [in reply to teraumasu]
  • 23:11  RT @uchunohate: 確かにこの動画はすごい…「再稼働、反対!」という声が人々の間で怒りを持ってこだましている様子は見る者の魂を揺さぶる。「人間」が現れている。 2012/06/15大飯原発再稼働抗議行動に11000人!!!@首相官邸前 | 8bitNews: ...
  • 23:11  さすがひーちゃん…鋭い
  • 23:12  RT @hakagiminori: @nrnk_jp 総長に麻原彰晃尊師を就任していただき、それがしを学部生から一気に教授に昇格させ、オウム教学を中心とするカリキュラムに組み替えて、その後は早稲田OBのネットワークをいかして早大を中心に日本を真理を奉じる宗教国家に変えると ...
  • 23:13  RT @nrnk_jp: @hakagiminori #早稲田大学学則施行の日以後において暴力によって早稲田大学学則又は早稲田大学の自治組織を破壊することを主張する団体に所属する者又は同様の主張を行う教職員学生
  • 23:15  RT @uchunohate: 明日はこれ。【緊急大拡散!】#大飯原発再稼働決定をただちに撤回せよ !6/22(金)18時〜首相官邸前と大阪・関電本店前にて再稼働反対の超大規模抗議を行います。10万人規模で抗議しましょう!このページの「ツイート」ボタンで拡散にご協力を→ ...
  • 23:16  RT @nrnk_jp: @hakagiminori 早稲田大学の全キャンパスを引き回しの上,大隈重信像前において退学処分を宣告した後,都の西北のリズムにのった学生有志から投石を受けます。
  • 23:17  セクトとカルトって考えたいな。姜さんがニュースで並べて話していて、目から鱗だった
  • 23:19  ゲバルトネーム、ホーリーネームってどちらも世俗の縁から切れた新しい実存が必要なんだろうな
  • 23:20  RT @sugiken1214: 自転車を権力に盗られた… 許すまじ、新宿区… こうなったら、ふるさと納税してやる! オマエに払う税金はねえ!
  • 23:33  底が知れないというのは非常に重要な徳のひとつであると思う
  • 23:39  @teraumasu お、面白いですね!!暖簾分け!ぜひぜひ。うちは無問題です(^○^)  [in reply to teraumasu]
  • 23:40  @teraumasu もともと帰宅研究会は、「サークルを作ってみたい」っていう遊びだったんです。だから理念や何やらは全部後付けです  [in reply to teraumasu]
  • 23:49  @teraumasu 明学は個人的な友人はいますが、会としては特に交流はありません。なかなか持続的に活動できる人を集めるのはむつかしいですね。  [in reply to teraumasu]
  • 23:55  @teraumasu 確かに、それは早稲田の内でも感じます。タコツボ化してしまっているのはもったいないです。 できることがたくさんあると思います、頑張りましょう!!よろしくお願いします(>_<)  [in reply to teraumasu]

Powered by twtr2src