Tue, Jun 05

  • 00:16  RT @Dokoumokusun: 総長の責任問題より、勝手に集会の信用問題になるんじゃないかと心配になる(笑)。
  • 00:16  RT @cyaan19s: 仮に明日休講にならず、それなりの騒動になり、外部にそれが知れ渡った場合に、むしろ「講義よりも休講を求める」ないし「たかだか休講一つで問題にする」として、何故か学生の側が問題にされて、根本的に問題にすべき向こう側の問題は見失われるというところまで見えた。
  • 00:23  休講の真偽はともかく、今回の一件が明らかにしたことがある。それは「休講の真偽がわからない」ことだ。早稲田大学には胡散臭い情報の真偽を確かめるべきジャーナリズムが存在しない。そのことを私たち早大生は深く恥じ入るべきである
  • 00:25  RT @cyaan19s: @tahiyakku 彼らは「向こう側の問題を見ていない」点で問題があると思う。しかし他方学生側の一部にも、あたかも休講という利益のために向こうを批判する人がいそうだけれど、それは問題だと思う。利益とは別個のところで、向こうの問題を問うべきでは ...
  • 00:41  RT @tahiyakku: 勝手に集会に責任があるとか言ってる奴っていわゆる虚構新聞を間に受けちゃう系の人たちでしょ? まだ終わったことじゃないけど俺は面白かったよありがとうと伝えたい
  • 00:47  RT @uchunohate: 早大生のメディアリテラシーはいかに。勝手に集会 @kattenisyukai はもっと虚構新聞的になってもいいと思うな。ユーモアによる現状批判。
  • 00:47  RT @tahiyakku: 虚構新聞と勝手に集会が発信した情報ってぜんぜんニュアンス違うし、さっきのツイートは語弊あったかもしれんなあ
  • 00:48  広田ゼミって100ハイで金婚式やったとこかな?
  • 00:49  RT @hayahiro_: みんな大人だなぁ。休講発言の責任問題とか全力でつつきたい僕はクソなのだろうか( ^ω^)
  • 00:50  @hayahiro_ そんなことないです。明日休講にしなければぼくも怒りの全学集会やるのでぜひ!  [in reply to hayahiro_]
  • 00:50  RT @tell_rmg: もう700回は今日の休講情報見てるんだけど変化がないな
  • 00:51  @boketa 広田ゼミとも遊んでみたいな  [in reply to boketa]
  • 00:53  @boketa ね。  [in reply to boketa]
  • 00:54  RT @nekojiki: 人の指示を待ってないで自分の行動ぐらい自分で決めろよ
  • 00:58  @boketa まあ飯とか呼んだらきてくれるでしょ  [in reply to boketa]
  • 00:59  @hayahiro_ 政争の具にするのはちょっと気の毒ですけど、三号館潰されてますからね…  [in reply to hayahiro_]
  • 01:06  「空気の読めるいい総長」はピクニックを弾圧したりしない。ナンセンス!
  • 01:06  RT @takaya1424: ありがとうございます!早稲田が好きです。 RT @codawarishouten: 紙吹雪で学生の皆さんを盛り上げさせて貰ってます。(原則禁止w)学生の皆さんにも覚えていて欲しい。そのパレードの後に地元住民や商店街のみんなで掃除してます h ...
  • 01:07  RT @Taka_sk8: わーい「騒いでる学生を全力で叩いてる俺」さん意識たかいたかーい
  • 01:08  RT @Nobushige5884: 早大生は激怒した。必ず、かの邪智暴虐の総長を除かなければならぬと決意した。早大生には冗談がわからぬ。 早大生は、馬鹿の集まりである。酒を飲み、授業を切りまくって暮して来た。けれども六大学野球後優勝決定後の休講に対しては、人一倍に敏感であった。
  • 09:37  RT @10dochary: 夏になったら10号館前にステージ組んで、みんな水着でフェスやりたい 10号館屋上から水撒きまくりたい
  • 09:50  RT @imymem___: もっと優パレとか祝賀会の宣伝すればいいのに。あんな楽しい時間を早大で共有しないのは勿体ないと思う、個人的に笑
  • 15:35  RT @sitigosanba: 先日、読書会を開いたごのいさんの「デモとは何か」のインタビュー記事http://t.co/5r4kEly7
  • 15:35  RT @sitigosanba: ごのいさんインタビュー記事、就活くたばれデモものってますhttp://t.co/5r4kEly7
  • 15:42  @lemonsower_0806 すみません、いま 拝見しました。帰宅研究会のアカウントの方にリプ頂ければ、日程調整等対応させて頂きます。直近ならば、本日七限の時間に会議を予定しているのでその際でも大丈夫です。  [in reply to lemonsower_0806]
  • 22:40  RT @tinami211: これ教科書載るやつww“鎌田総長の休講宣言http://t.co/lSfIk0GA
  • 22:46  RT @uchunohate: 今日は授業であらゆる行為(活動)が市場的な消費行動に取って代わられる現在においてアレントのいうような公的空間(パブリック・スペース)に向けて残された可能性について議論をしていた。消費行動を逃れる術は絶対的な差異を生きる「動物になる」ことかサ ...
  • 22:50  @uchunohate 生産のアウラを取り戻すのではダメでしょうか?「アウラ溢れる生産体験」という商品に回収されちゃいますかね…  [in reply to uchunohate]
  • 22:50  @lemonsower_0806 了解です。  [in reply to lemonsower_0806]
  • 22:53  RT @kiki_isiki: 白雪姫が(可愛いから)王妃に殺されかけるも(可愛いから)猟師に助けられた上に(可愛いから)小人の助けも得て、毒りんごに倒れるも(可愛いから)行きずりの王子にキスされて目覚め(可愛いから)小人が王妃を退治し、最後は(可愛いから)王子と結婚して ...
  • 23:43  RT @uchunohate: 【思いつき】アレントのいうような公的空間にはいくつかの可能性があるかもしれない。今日の議論を踏まえれば、?芸術(作品)、?サイバー空間、?文学的共産主義、?一時的自律地帯(TAZ)なんかが挙げられるかな。?はデモのような祝祭空間(時間的)か ...

Powered by twtr2src