Thu, May 17

  • 09:15  RT @m_0092: 得体の知れない理由で集会をしたい。
  • 09:57  @moritayusuke ありがとうございます!ウェブカメラでやってみようかと思います!  [in reply to moritayusuke]
  • 09:59  @okohasisahoko 幹事長!ウェブカメラが欲しいです!!経費ください!
  • 10:26  @kagaml 了解です!  [in reply to kagaml]
  • 10:28  @kohjin_masa 殺人鬼も優生主義者もファシストも「存在できている」ぞ  [in reply to kohjin_masa]
  • 10:49  会話における授業の話題の比率が、その人がどれだけ受動的に「オベンキョー」させられているかの度合いを示している
  • 10:50  自戒、授業のために「忙しい」のは恥ずかしい
  • 10:51  RT @matchtetsu: 朝西日暮里を通った友達から坊主が多いんだけど、と報告を受けました。
  • 16:35  @kohjin_masa ノンポリは消極的であるけど「行動」のことだ。無自覚的に体制に取り込まれる形で実力を行使しているだろう、というのが記事の趣旨だよ  [in reply to kohjin_masa]
  • 16:36  @Miho_Araki おおっ!百ハイで会おう!!  [in reply to Miho_Araki]
  • 16:44  @Miho_Araki はい!完歩あるのみ(>_<)  [in reply to Miho_Araki]
  • 16:47  仮装のテーマは「黒ヘルを被ったきみに会いたい」です
  • 16:50  衣装が揃った!あとは炎症止めだけだ… #100hai
  • 19:07  格好いいゲバルトネームが欲しい(>_<)
  • 19:44  試される虚構新聞 http://t.co/RUjLVc3j ←まとまっていてよい
  • 19:50  RT @yuutarotada: 【再急募】高田馬場近辺で自転車貸してくれる人。3000円払います。
  • 19:55  @touzensekai ありがとうございます!!名乗ります(笑 以前菅谷さんにシンナーってGNもらったんですけど、アンパンマンじゃないですか!アンパンマンの革命性は理解しますけど!  [in reply to touzensekai]
  • 20:38  RT @yuutarotada: 今日チャリで本庄に行き、明日一日休憩するはずだったのだが、明日の23:00から早稲田をチャリで出発し、朝本庄についてからその足で100ハイに参加するという完全鬼畜仕様になりました。勿論、仮装はあの有名なプリをリスペクトしています。
  • 21:16  @okohasisahoko 今度買いに行こうではないか!アキバが安いのかな?  [in reply to okohasisahoko]
  • 21:19  そろそろハカセが必要だ…
  • 21:19  拡散希望】メカに強い人募集。ユーストラジオのためウェブカメラを買いたい!一緒に買いに行ってくれませんか?当会のハカセになってください【帰宅研究会】
  • 21:21  @boketa やっぱりそうだよね。でも大丈夫、そこでハカセですよ!!!  [in reply to boketa]
  • 21:30  http://t.co/nGKpUdbE我カク戦ヘリ/二十一世紀への冀望                           ――高野孟に聞く(構成・福島泰樹
  • 21:31  http://t.co/waDLak1f高野孟の極私的情報曼荼羅&あーかいぶ
  • 21:32  学館闘争と、高野孟を本気で引き継ぐべきではないかって思ったな。うん。
  • 21:36  2000年代は革マルが拠点としていた学館、ノンセクトの拠点だった地下部室が閉鎖された。
  • 21:49  @AshitaMurata 高野先生のHPに曼荼羅マップが載っているのを見て、「うわっ」と思いました…
  • 21:52  @saki_ssri  演説研究会の第一回活動日を調整中です。5月末から6月の頭くらいでやりたい、と話しているんですが何曜日がいいですかね?
  • 21:53  @boketa あ、そうだ、演説研究会入ってよ!  [in reply to boketa]
  • 21:54  そうだ!!ワクツさんはいってくんないかな…忙しいか
  • 21:55  RT @Sanani_: 「100ハイ攻略ガイド」 http://t.co/6wHuPuV8 去年の記録や体験談を元に作成しました。不安な人は読んでみてください。 #100hai
  • 21:56  RT @1hc_bot: あ、そうだ。今年も僕のピンバッチはあります!多分昨年同様好きなバッチは選べないと思うので、欲しいバッチがある人はともだちと交換して手に入れましょう! #100hai
  • 21:56  RT @1hc_bot: ちなみにバッジは三種類ありますよ!僕はまだ一種類見てないですけど、多分全部個性があっていいと思います! #100hai
  • 23:36  ブログを更新しました。 『ノート:共同性の起源について』 http://t.co/LUHYXsxq

Powered by twtr2src