Fri, Apr 27

  • 12:31  新歓でコミュ力を蕩尽してしまって授業に行く精神力が湧いてこない…。まじで鬱っぽい気がする。
  • 12:32  「鬱っぽくて大学いけなーい」っていう人をどこかでバカにしていたかもしれないけど、ちょっとわかった。まあ行くけどな!!
  • 12:46  最近、戦略的撤退という英断を下しすぎている気がする
  • 12:47  RT @kazemachi_wsd: 今日は新入生の歓迎会と称して中華を食べに行きます。そこのあなたもエビチリを食べに行きませんか?ちなみに店名のイエライシャンは我々もよく演奏します。
  • 12:55  RT @moritayusuke: @ohanyoro_chan 本当に出るかもよ。そういうことが進んでいます。
  • 12:57  ああ、原稿を書かないと!!早立戦行ってる場合じゃなかった
  • 13:11  ぼくは時代がどんどん貧しくなってきていると考えているのですが、それは大人がいないからだと思います。「不自由で構わないから責任は取らない」という立場の人が一定以上増えるとその社会集団は崩壊します。
  • 13:12  それを回避する為に責任をとるには、選択の為の立脚点としてのゼロ地点が必要です。つまり「責任には自由が伴わなければならない」んじゃないか けっこういいこといいますね
  • 13:23  『批評とはなんだろうか』 http://t.co/FzLbR5ao
  • 13:50  自由は「選べる」ということじゃない。「作れる」ということだったはずだ。by17歳のしおやくん
  • 13:56  RT @penguinlegs: ふとーたいほはあかんでぇ http://t.co/pqgNNhtA
  • 15:54  まじか!ゆーのさんすげえ!!
  • 15:57  @sugaya_keisuke えへへ。菅谷さん!今度早稲田で鍋会をするので来てください(^○^)  [in reply to sugaya_keisuke]
  • 16:01  RT @re_yamashita: この子可愛い! RT @mmacopi: 闘う労働者で法大闘争時代の同志、エリカマンがビラまきに駆け付けてくれた。危機の時こそ堅く団結( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/xiVFzD0i
  • 16:01  RT @cbotking: Aくんに対しては俺は何もできていない。今日の開示公判も用があって行けなくて本当に申し訳ない。でも、俺のほうを逮捕しなかったことは絶対に後悔させてあげます。それが俺の役目。
  • 16:02  うーん、何かできないものか。
  • 16:11  あゆみブックスで早稲田魂購入
  • 16:13  柄谷の政治と思想は借りて読もう。デモが必要なのだそう
  • 21:45  どうせ内輪だろうと思ったらやっぱり内輪だった
  • 23:48  児文研大勝利の代償に血涙
  • 23:51  いろんな悲しみや怒りを明日の稽古にぶつけよう(>_<)

Powered by twtr2src