Mon, Apr 16

  • 09:47  うーん処方された薬を飲み尽くすも風邪が治らない…まいこプラズマはんではあるまいか(>_<)
  • 09:51  用事あんならメールすりゃいいんじゃないのか(一般論)
  • 09:52  まいこさんが京都にいってまいこはんになってしもうた(^○^)
  • 09:53  RT @hakku_01: あとは、やはり自分という存在には限界があるので、自分自身で這い上がることの難しさを感じたなら誰かに引っ張りあげてもらうしかない。積極的に他人の足を引っ張ることも時には必要。
  • 09:58  成長機会というものを考える。人間には自由意思が備わっている。自由とは質的可塑性、変わりうる柔らかさをいう。人間の成長はたんなる量的拡大ではなく変質を伴う
  • 09:59  @hakku_01 ありがとう!保健センターに行ってみようと思います。  [in reply to hakku_01]
  • 10:02  しかし変質というのはなんだろう。質が変わるならそれらはたんに異なるふたつのものが続けて現れただけで、はじめのものとあとのものは同じものではないのではないか。
  • 10:07  @touzensekai あ、何でしたっけ。他(多)見地的検証?確かに同じところに二度足を運んでも仕方ないような気がします。他のお医者さんを当たってみようかな…  [in reply to touzensekai]
  • 10:11  生々起滅。そのつど死んでいくから欲望と反省は対象に追いつくことがない。だからそれはただしく火であるのだ
  • 10:13  @touzensekai あっ、そうそう。セカオピ。  [in reply to touzensekai]

Powered by twtr2src