Mon, Apr 09

  • 00:02  @kohjin_masa @sakamo2S @daisuke1992y いや、去年も同様のミスはあったからたぶんもっと上の人とやりとりしているのではないかと思う。組織の維持存続は綱渡りであるという危機意識もある程度は理解できるし、ヒューマンエラーも仕方ないだろう  [in reply to kohjin_masa]
  • 00:03  ひゃっほう!明日プレゼンに少なくとも2人は来てくれるぜっ!一応形にはなるかな…
  • 00:14  RT @eternalwindow: 趣味系サークルによくありがちなのは、上級生は上級生で固まってしまい(更に派閥がある)、下級生が上級生の輪に入れず、そのサークルから去っていき、新入生が確保できなくなってサークルが衰退するということです。そういう新入生を大切にしないサー ...
  • 00:14  RT @eternalwindow: これは特に「先輩後輩意識」が薄い団体に起こりがち(つまり趣味系サークルによく見られる)な現象であり、そういった上級生は「自分たちが楽しめればそれでいい」という考えのもと行動していますので、サークルを存続させる気はありません。早い段階で ...
  • 00:15  おっと、某映画サークルの悪口はそこまでだ
  • 00:16  RT @katoshii_bot: 現役早大生にこれだけはいいたい。馬鹿をやるなら一生やれ! 大学という安全圏の中でしか無茶できない、情けない大人にだけは絶対なるな! # #名言
  • 00:17  @daisuke1992y @kohjin_masa @sakamo2S うん、だから棒っていうアイコンを持ち続けることは誇らしいことであると共にむつかしいことなんだね。がんばりましょう><  [in reply to daisuke1992y]
  • 00:20  @maroomno1305 ありがとうございます!!がんばります!!!  [in reply to maroomno1305]
  • 01:18  うおお!三色スミレがわかる子が現れた!!
  • 01:20  @tsuechon 「ステイ・ハングリー、ステイ・フーリッシュ」ですね!  [in reply to tsuechon]
  • 01:21  今日が新勧折り返しって事態が端的にバカ丸出しで好きだ
  • 10:35  拡散希望】うおお大隈塾のゼミ教室の場所知ってる人教えてくれ!【急募】
  • 10:39  @ContactAll ありがとうございます!向かってみます!  [in reply to ContactAll]
  • 10:56  @ContactAll ありがとうございます、たどり着けました(^○^)  [in reply to ContactAll]
  • 22:23  なんだこの連絡!手を抜きすぎだろ!
  • 23:32  @hosyukakumei いえいえ、助けてくれた親切な人がいました!高野ゼミも大隈塾講義も面白いですね^^  [in reply to hosyukakumei]
  • 23:37  @02tm おお!ともみちゃん!わせねこはやっぱりいいサークルだった?  [in reply to 02tm]
  • 23:39  @daisuke1992y @fmilk100 混乱するから全く同じ文面はやめてほしいね…  [in reply to daisuke1992y]
  • 23:44  @02tm おっ頑張れ!そしてぜひ「またたび祭り」の監修をしてください(笑  [in reply to 02tm]
  • 23:45  ぼくも野良狸のための「わせたぬ」作ろうかな…

Powered by twtr2src