Thu, Mar 29

  • 06:18  おはようございます!大寝坊する夢をみてガクブルしてました(ToT)
  • 07:46  RT @hirohironron: 【拡散希望】国際政経会是非よろしくお願いします! RT @ipec2011: どうも新歓幹事です(`・ω・) 本日(3/29)〜4/2まで本キャンの15号館ラウンジにブースを出しております!! ちょっとしたお菓子や飲み物もあるので是非皆 ...
  • 07:47  RT @elm200: 日本じゃ「政治について考える人」=怖い人、「宗教について考える人」=危ない人、「文化について考える人」=奇特な人、という認識だから、一向に真面目な議論が育たないよな。欧米人から見れば「価値観も教養もない連中」そのものでしょ、日本人は。
  • 07:55  可能性は無限であるか。単に「可能性がある」と言わなければならない。現象は意識への現象であって、意識が有限であるから
  • 07:58  でも反省する意識は無限な気がするけど
  • 08:47  うおお!白衣貸してもらう約束した
  • 08:48  @kgubunso ごめんなさい、ファッションです(._.)_ マッドサイエンティストみたいで格好いいでしょ?  [in reply to kgubunso]
  • 08:49  @Ryochan021 あちらは大丈夫です(^○^)  [in reply to Ryochan021]
  • 12:40  チアに目がいく奴は甘い!吹奏楽の指揮の人一択だ!!

Powered by twtr2src