Tue, Feb 07

  • 15:06  01ごめんなさい02それだけアイディアがぽんぽん出てくるのはすごい03甘いものを食べにいきたい
  • 15:09  @1d10tp0dr05t0k 迷惑メールってどういう感じで作るんだろうね。(一応)ライターのオッサンがきゃぴきゃぴ書くんだろうか  [in reply to 1d10tp0dr05t0k]
  • 15:10  @fmilk100 僕がアーモンドキャラメルラテ\400を飲みながら新歓の資料を作成していたよ(´・ω・`)  [in reply to fmilk100]
  • 15:12  今カフェでおいしいものを飲み食いする余裕はない(´・ω・`)(´・ω・`)
  • 15:12  (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
  • 15:14  RT @tahiyakku: 「白井くも」っていうAV女優っているのかな
  • 15:16  蒼井くも…君が見た光
  • 17:17  あっ、ロビイングってこういうことを言うのか。今晩、あたし、ロビイング初夜ですっ!!
  • 17:19  (照れるんなら言わなきゃいいのに、と自分で思った)
  • 17:21  @1d10tp0dr05t0k うーんどうだろ?迷惑メールが止んだのはタイミングの問題のような気がする。書くのは人だけど送るのは機械じゃないかな  [in reply to 1d10tp0dr05t0k]
  • 17:24  @1d10tp0dr05t0k それに「ゲイです(だから女性からのお誘いには応えられないです)」と送っても、今度はゲイ向けの迷惑メールが来るだけのような気がする。迷惑メールから自由な「外部」はないと思う  [in reply to 1d10tp0dr05t0k]
  • 17:27  @fmilk100 甘いものの大切さに気がつきました(´;ω;`) スイーツ(笑)って馬鹿にしてたけど、甘いもので気分転換するのはよいと思った。あと甘いものってあまり親しくない人との話題としても、差し障りがなくていい  [in reply to fmilk100]
  • 17:30  【注意・重要】先に、早稲田の学館が試験準備のため閉鎖されているという旨のツイートをしましたが、誤りではないかとの指摘がございました。明日、直接確認してくるので続報をお待ちください
  • 17:36  あああ集合時間訂正連絡来てた急に暇になったマックシェイク飲もう
  • 18:18  キタケンビラ、傍聴下調べ、ブースエクセル、自治準企画書、新歓プレゼン準備、自己紹介プレゼン準備、児文研ゼミ準備
  • 18:18  RT @RTsokuho: サトシ「悲しい現実wwwwwサヨナラバイバイwwwww俺は帰宅後wwwww動画見るwwwww」 ピカチュウニコ厨wwwww」 shigoto_yuru

Powered by twtr2src