Sat, Feb 04

  • 02:25  ぶっはあもろもろなんとかおわったああ!!音信フツーになってごめん返しますみなさん
  • 02:26  @cyaan19s はい!よい作品ですよ本当に。  [in reply to cyaan19s]
  • 16:45  突きは静態を構成するピュイサンスをフォルスに変換する遊び=賭けだ
  • 16:48  紙一重は決定的である。「神」的「一」者の「重」み
  • 16:56  RT @oqqob: 4) 僕もよく失敗する。僕の場合は行為がインフレを起こしていくから一層悲惨だ。良かれと思って何かをし、喜ばれ、次はもっと喜ばせようとして行為をグレードアップさせる。これを繰り返す。やがて負荷が限界に達して中断する。やってもらって当然の水準が上がってい ...
  • 16:57  嘘が交じってる。贈与が交換に転化してるんだ
  • 16:59  蹴られることは蹴られることだ

Powered by twtr2src