Wed, Feb 01

  • 15:43  @bynegirai 「今度」お願いします(笑  [in reply to bynegirai]
  • 15:44  @naohirotamura 「定年退食」、わかりました。こちらも当たってみます  [in reply to naohirotamura]
  • 15:50  @1d10tp0dr05t0k @sekikoji54 @sakamo2S 「感染」という表現をとったのは最後の一拍については師にさえもコントロール不能であるからだ。師は「師の師」が求めている(ように見える)ものを追う自分自身の姿を弟子に見せるだけだ
  • 15:50  @1d10tp0dr05t0k @sekikoji54 @sakamo2S それで弟子がついてくるかどうかは弟子に任せなければならない
  • 15:53  なんだかとても眠たい…稽古週四はほんとに立派だと思う
  • 16:12  RT @85isapon: というか、バレンタインなんて製菓企業の陰謀でしかないんだから、あげるとか貰うとかもう性別どうでもいいだろ。「男チョコ」って言い方が「バレンタイン=女から男へ」って概念に染まってるじゃんか。男とか女とかXとかなくなればチョコの売り上げも跳ね上がる ...
  • 16:13  国家は性差を肯定する(人口増やしたいから)けど、市場は性差を否定する(性差関係なく商品を買ってほしいから)

Powered by twtr2src