Tue, Dec 27

  • 00:01  普通に走れば5分かからない区間だぞ…しんど
  • 02:06  RT @SOKOANI: 【配信】そこ☆あに「とらドラ!」特集。冒頭は先日行われた『とらドラ!BD化応援ありがとうイベント』の模様を一部お届けいたします。「とらドラ!Blu-ray BOX」映像のこだわりをは必聴です!http://t.co/Bj9jcmm3 #sokoani
  • 02:10  RT @ryoc417: これヤバイ… マジでビックリした RT @u_dai1985: すげーー!! @_okakatan: 携帯番号の090の次の4桁に250を掛けて、更に80を掛ける。出た数字に携帯番号の下4桁を二回足して、出た数字を2で割る これ怖い
  • 02:11  くだらねえ<RT
  • 02:15  (A×250×80+2B)/2=(20000A+2B)/2=10000A+B
  • 02:16  RT @luv5_ars: セーブしないで電源消すと次に始めた時に説教される #これでなんのゲームがわかった人はRT
  • 10:55  RT @w_bear: _(:3」 ∠)_
  • 11:43  RT @kattenisyukai: 【拡散願・募集】ちょっと凄んでみたけど、改めて言えばイェーリングの『権利のための闘争』(岩波文庫)を読みませんか、ということです。以前5・6人の賛同者があったものの、お流れになってしまったからです。これを通じ「大学とは何か」「早稲田と ...
  • 11:44  RT @TomatoPortal: ぼっち飯するなら14号館の地下のトイレとかオススメよ。
  • 11:45  RT @mojimoji_x: デモは「問題意識を共有できない人に変わってもらう」以上に、孤立している人たちに「仲間がいる」ことを知らせる効果の方が大きい。「デモを見て考えがかわった」なんて人はたぶんいない。デモで励まされた人たちが日常に関わる人と話をしながら少しずつ変え ...
  • 11:45  広告としてのデモってことかしらん
  • 11:46  @boketa 大丈夫かーしんどかったら休めそんなに人手要らないとおもうし  [in reply to boketa]
  • 11:46  RT @wasemochi2011: 最初のほうは混む可能性が高いです!【12月27日】わせもち2011【もちつく時間の目安】?16:30〜17:00?17:45〜18:15 ?19:00〜19:30 この時間を目安に足をお運びください!700円でワンドリンク(酒あり)、 ...
  • 11:49  『いきなりはじめる大学闘争』『はじめたばかりの大学闘争』
  • 11:54  RT @yk_WhiteBear: 理想と現実、フィクションとノンフィクション http://t.co/O0bk5WmA
  • 11:55  RT @kojiis: ネット上の「大衆」が間違っているとき、どうする? | スラッシュドット・ジャパン IT http://t.co/RWKogdrQ
  • 11:56  「君と世界の戦いでは世界に支援せよ」だね<RT
  • 11:58  RT @binbin1956: 1950年代の大学は学ぶところ。60年代の大学は暴れる(闘う?)ところ。70年代の大学は何もしないところ。80年代と90年代の大学は遊ぶところ。そして2000年以降、大学は就活をするところとなった。
  • 11:58  RT @dadadadadan: ゅぃ「ぅぃ〜ぉゃっゎ?」ぅぃ「ヶッヶ"ょ」
  • 11:58  ごめんRTれんだした
  • 12:52  走った…間に合った。走れば3分なのだ
  • 12:53  @_ekamo そうそう。リンク先は帰ったら拝見します  [in reply to _ekamo]
  • 14:01  革命のまえに http://t.co/Kcz9WesX
  • 20:25  RT @levinassien: こんな話があります。ある工員がどうも工場からものを盗み出しているらしいという嫌疑がかかりました。警備員たちはこの工員が手押し車を押しながら工場から出るとき、彼をとめて、手押し車の中をすみずみまで探しました。でも、何も出てこない。
  • 20:26  RT @levinassien: 毎日、止めては手押し車の中を点検するのですが、何も見つからない。さて、この工員は何を盗んでいたのでしょう?もうおわかりですね。彼は手押し車を毎日盗んでいたのです。
  • 20:26  RT @tsuechon: 革命よりも、和しての変革のほうが難しい。なにかをぶっつぶす方が断然楽だろう。

Powered by twtr2src