Tue, Dec 20

  • 00:07  RT @boketa: 5連飲み初日スタート!さて、たっぷり肝臓を苦しめるとしよう。
  • 00:09  RT @KONEKONOOUSAMA: (今日朝母親がカレー作ってたからトンカツ買ってって夕飯カツカレーにしよ♪)ってちょっとした贅沢をたのしみにバイトから帰って鍋を開けたらカレーじゃなくてビーフシチューだった俺の気持ちを誰がわかるか!!
  • 00:16  共同体と個ということの絡み合い http://t.co/pAWBItxU
  • 00:18  RT @nacl_2525: 母音が「a」で終わる名前の人は恋愛においてもキツイ性格、芯の強い人が多いよう。「i」は竹を割ったような性格、爽やかで率直な人が多いよう。「u」は根暗な性格や、恋愛感情を表に出さない人が多いよう。「e」は頑張り屋、努力家が多いようです。「o」は ...
  • 00:18  診断とか占いってばかげているとは思うんだけど、でも楽しいよね
  • 00:21  RT @daisuke1992y: @boketa そうだな、火曜が命日で金曜は葬式だな
  • 00:22  @youknowrept たいへん!任されちゃった!  [in reply to youknowrept]
  • 00:27  もしもカレンダーにインテルが入っていたら、「週始めから飛ばしすぎですよ」とアドバイスするでしょう。(最近の曜日別発言回数:月:13、火:29、水:1、木:26、金:23、土:16、日:23) #インテルが入っていたら診断 http://t.co/H8J6XX2O
  • 00:49  けっこう楽しいぜ… @hyoroさんのIntel Tweet City http://t.co/kaBRQHIU #intel_itc
  • 09:15  RT @yomorky8: \おそらく今日で図書館反則点50!/
  • 09:15  RT @yusakutanaka: 講義が始まる前、スクリーンにAmazonの画面映して自分の本の宣伝してる教授。誰か教えてあげて…。最近チェックした商品に『マンガでわかる離婚知識から手続きまで』『離婚ハンドブック』『父親の品格』『息子の心を取り戻す』と悲痛なタイトルの本 ...
  • 09:19  RT @rdnt: セクロースだと物質名っぽい
  • 09:21  うわだいがくいきたくないけどいこういかなくちゃ
  • 09:46  あ…習字忘れたwwww
  • 09:47  二限だけとか…稽古がないと大学に行く意義が恐ろしく薄まるね
  • 17:40  RT @broccoli_goods: ゲーマーズポイント景品に「うまい棒」12/22交換開始!パッケージのどこかで見たことあるでじここげどんぼ*先生描きおろし!1ポイントで1本もらえます。 http://t.co/Wk4dBlLi
  • 17:43  RT @16shot: ふと気になって「にこにこぷん」の3人の名前を調べたら「ふくろこうじ・じゃじゃまる」「ふぉるてしも・ぴっころ」「ぽろり・カジリアッチ3世」といった驚愕のフルネームで激しく動揺した。
  • 17:49  RT @Zeppachi: 多様性の許容は、多様性を認めないという在り方を選択することを許容しないのではなく、認めないことを強要する事を認めない[おぷちます]
  • 18:07  RT @Ryouhey_Drunk: 大注目!!RT @PH9: 『東のエデン』"Noblesse Oblige"Box Amazonでの予約が開始されました!まだ『東のエデン』検索で表示されませんが、こちらで予約出来ます! http://t.co/uBYP4XJS #P ...
  • 18:17  RT @kattenisyukai: 早大生諸君!!!!!!!!!!!大学がツルツル・ピカピカの無味無臭デオドラントな空間になっている!!!!!!ふざけんな!!!!!もっと学生が自由できる空間を作ろうじゃないか!!!!!!!!!!
  • 18:17  RT @mg_kuroheru: 各大学の状況を見ていると、明確な一致点を見いだすことが出来ます。まず?2000年を前後して、突然「キャンパスのキレイ化」が始まる。?突然、よくわからない名前の学部や学科が増えはじめる。?過激派の排除が強権的に行われ、結果「ノンセクト」に対 ...
  • 18:17  RT @mg_kuroheru: 法政大学では、今年から導入された「学内飲酒規制」に反発する学生たちが、抗議行動。ミコシを担いで学生課に押し掛けたり、キャンパス中央で酒を飲んだりうんこをばらまいたりして、次々と進んでいく「キャンパスキレイ化」に抗議しているらしい。しかし、 ...
  • 18:36  もしも、壁掛け時計にインテルが入っていたら、「いいバランスだと思うよ。」とアドバイスするでしょう。(あなたは平均75分に一回つぶやいています) #インテルが入っていたら診断 http://t.co/H8J6XX2O
  • 23:48  RT @kattenisyukai: よっしゃあああバリ封じゃあああああ!!! RT @simonkeijilee: 早稲田なら、バリケードを作って戦うんだ! @kattenisyukai 大学運営に学生の意向を反映させろおおおおおお!
  • 23:49  @kattenisyukai @simonkeijilee おお!バリ封!やろう!!  [in reply to kattenisyukai]
  • 23:53  @kattenisyukai お昼なら空いてるよw
  • 23:54  RT @kattenisyukai: よーし! RT @nonaimayaku: @kattenisyukai @simonkeijilee よしっ!!バリ封きた!!!!(≧Д≦) ☆積もうバリケード
  • 23:56  @boketa おい!早稲田でバリ封やるぞ!!
  • 23:57  hyoro が2011年に一番多く発言した漢字は【的】です。1位【的】2位【一】3位【間】 その他のランキングはこちら → http://t.co/sbUrVCyb #watakan2011
  • 23:59  @kattenisyukai 了解!フットワーク軽くてすばらしいです  [in reply to kattenisyukai]

Powered by twtr2src