Sat, Nov 26

  • 21:31  レトロにいる
  • 21:59  RT @meruro: 「一軒一軒の住宅が飼い慣らされた座敷犬のように電力会社の電線につながれているところに、今の住宅の下らなさの一因があるのではないか。あの電線は画一的な管理を象徴しているのではないか。電線を切れ」石山修武1984年、p. 50
  • 23:00  一度の号令で十本突いていきます
  • 23:01  ねむいなー明日何時だっけなー
  • 23:02  騎馬立ちで腰がやばいです
  • 23:03  土曜日って感じじゃないなこりゃ
  • 23:04  突きの威力の差を思い知ったよ大変学ばせて頂いた
  • 23:05  あー組み手楽しかったよー怖かったけど
  • 23:08  フラ語の勉強しないと
  • 23:11  みんなシュタゲみたほうがいいよ。ベンヤミンの「今の時」がわかるよ
  • 23:14  芋焼酎と日本酒と梅酒は頂いた。驚くべきことに今週はまだ一滴も飲んでなかったんだぜ
  • 23:16  上げ受けを開掌する余裕がなかったなー
  • 23:23  平井民多いよね
  • 23:26  うぐ…太ももが痛い。と思ったら全身が痛い
  • 23:27  RT @kodansha_bun1: 『恋する原発』刊行を記念して高橋源一郎さんの講演会がリブロ池袋にて12月1日(木)午後7時〜開催されます!!(http://t.co/aHPMHf94)。お問合せはリブロ池袋本店03-5949-2910まで。なぜ書かねばならなかったの ...
  • 23:41  どうして時間とお金がどんどん無くなっていってしまうのかわかった!酒を呑んでいるからだ。僕の時間とお金は酒となってお腹におさまったのである

Powered by twtr2src