Sat, Nov 19

  • 02:16  浦沢直樹先生風の「よつばと!http://t.co/JMIo6heH via @twitpic http://t.co/jBosF30H
  • 11:45  @machiocka クラゲが怖くなる><  [in reply to machiocka]
  • 11:46  今週は濃いな…
  • 11:47  RT @02cafe: 02cafeは11月20日で5周年を迎えます。記念企画としてtwitter割引開催中です。【このツイートをリツイート】して、店頭でTLをスタッフに見せれば、全てのドリンクを【300円】にて提供致します!【本日最終日】です!急げ〜っ
  • 11:48  必須って必ずべしすべからくべしだからすごい強い当為の言葉だね
  • 12:00  1年プレゼンは時間論に絞ろうと考えてます。技術論(文明論)を寄り合わせてダイナミックな議論にしたいと思ったのだけれど、発表時間が短いのですかすかになるのを恐れたためです
  • 12:02  被災者における時間認識(の破綻)と大学生におけるそれとの相同性を指摘します。もちろん、両者はその深刻さに大きな違いがあるけれども
  • 12:03  RT @parosky1: 「JKの魅力は制服にある」よりは「制服の魅力はJKにある」のほうが正しそう。
  • 12:05  生身のJKが制服を制服たらしめるのではない、制服がJKをJKたらしめるのである。
  • 12:06  実在と構造
  • 12:11  ああ!そうか…。どうして僕が『東のエデン』の滝沢くんに惹かれるのかわかった。「つまり、それは消滅することによって社会システムの動態を規定する媒体であり、最終的にはシステムの内側にも外側にもその存在の痕跡を留めない」。
  • 12:14  @Yon_kun ヒミツです!悪いのは僕の書き方の方です…。思わせ振りなだけで内容がわからないように書きました。続きは1年プレゼンで、みたいな  [in reply to Yon_kun]
  • 12:15  あ、あと自分へのメモ
  • 18:29  ありものの使い回しで急場をしのぐ
  • 18:37  夫れ万の不同を吹きて、其れをして己よりせしむ。みな、其れ自ら取れるなり。
  • 18:38  天籟
  • 18:43  滝沢くんはアオイであり、ホールデン・コールフィールドであり、モーヌであり、ジェイ・ギャツビーであり、テリー・レノックスであり、ファンショーであり、鼠なのだ。アドレッセンスへの永遠のお別れ。
  • 22:45  RT @spminamino: 僕は少なくとも「天皇をやめる自由」だけは天皇に認めるべきだと思うけど、まあ多数の賛成は得られまい。でも例えば75歳超で生前退位可能とするくらいなら右翼にも賛成して貰えるんじゃないかな?国会は議論すべきだと思う。
  • 22:47  ポリアカ2を観た。はちゃめちゃでおもしろかった。
  • 23:08  RT @1d10tp0dr05t0k: Yo★Shi★To★Mi

Powered by twtr2src