Wed, Sep 28

  • 00:24  わっしょいで酔っぱらって総武線の乗り換えまでミマティさんが一緒にいらっしゃった
  • 00:27  僕はごく平凡な人間であるしつまらないことを話している。しかしある種のつまらなさのうちに面白さがあるのではないか
  • 00:30  眠たくて死にそうな程度であれば覆われるものがあるでしょ
  • 00:39  やべえ総武線市川駅から帰れる自信がない
  • 00:41  鬼のように眠いけどかんばろう
  • 00:43  ぎりぎりチョップ
  • 00:45  まっすぐあるかう
  • 00:46  帰れたらいいなとおもいますがんばる意識取り戻したらツイートする
  • 11:20  すごい…まったく意識を失った状態でツイートしているwww
  • 11:22  意識のないぼくによれば「僕はごく平凡な人間であるしつまらないことを話している。しかしある種のつまらなさのうちに面白さがあるのではないか」だそうです
  • 11:22  意識があるぼくが書くとすれば一人称は「僕」ではなく「ぼく」にするとおもうなきっと
  • 11:24  「眠たくて死にそうな程度であれば覆われるものがあるでしょ」こちらは意味もよくわからない
  • 11:24  うーんどういう意味だろう
  • 11:25  RT @Perfect_Insider: 最近学校や教師が批判されることが多くなったのは、認識の構図として昔は「社会・文科省vs学校・我々」というものだったのが、今は「社会・文科省・学校vs我々」という構図に変化したということなのかなと思っている。
  • 11:26  RT @Excite_Honyaku: 虚構新聞さんにイカ娘語対応を迫られているエキサイト翻訳です。中の人的にはアリなのですが、会社を説得できる自信がイマイチありません。。。
  • 11:31  機能の稽古では前蹴りの勘所がつかめたような気がするよお
  • 11:32  あと、久しぶりに稽古して、足りないものが見えた気がした。基礎体力みたいなものがすこし着いてきたみたいできつさの質が変わってきた。体力的にきついんじゃなくて局所的な厳しさにシフトしたような
  • 11:34  筋力が足りない、肺活量が足りない、関節のやわらかさが足りないという不足がある。それから身体運用のなめらかさ、動きの甘みがまだまだである
  • 11:35  まあゆっくり急いでがんばろー
  • 13:04  RT @tbbpppp: 「彼氏がいるから手は出さない?お前はキーパーがいたらシュート打たないのか?」    かっこよすぎわろたwwwwwwwwwwwww
  • 13:04  RT @yuusya: テニプリのジャージって、君らが着なくなったらオカンがもったいないって言って普段着にしてスーパーとかに行ってるよね。半額のお総菜を奪い合う青学と氷帝とか胸熱
  • 13:04  RT @sakamo2S: 霞ヶ関なうなう
  • 13:07  RT @t_ocha: ドラえもんの申請者2750人…
  • 13:08  伝説のゼミナールwww
  • 13:20  井上順さんは話が面白いなあ
  • 13:59  そうだ、せっかく浪人したんならポール・オースターを読むべきだ。オースターは社会の内側からじゃ理解できない文学だ
  • 14:01  まだ総武線なんだけど四限間に合うかな…
  • 14:03  きんにくつーで階段の下りがつらいです(^q^)
  • 14:36  いりやぼーくーどもんど
  • 14:39  七階ですとっ…!
  • 17:23  学館のラウンジでぐだぐだ
  • 17:25  きんにくつーで部室は遠い
  • 18:37  大変ねむたいぬー

Powered by twtr2src