Sun, Aug 28

  • 02:09  コントおもしろいなあ地味に引き込まれる #sphere_club
  • 02:10  あやひーのフルスイングがすんばらしい #sphere_club
  • 13:34  ふるしあんて(@frusciante_dog)をお気に入りに追加 →http://t.co/dBry1gQ #bookmeter
  • 13:34  hutaketa(@hitoketa)をお気に入りに追加 →http://t.co/g1qAN84 #bookmeter
  • 17:27  血涙
  • 17:28  ええじゃないかええじゃないかええじゃないか
  • 17:28  ええじゃないかええじゃないかええじゃないかええじゃないか
  • 17:29  何かがえぐられた痛いです><
  • 17:29  彼を見るな月を見よ
  • 17:30  友だちの恋愛譚なんて毒でしかないのである
  • 17:30  花火…?天界にはそのような習慣は御座らん!!
  • 17:32  ぐぎぎぎぎげえっほおぜえぜえはあ
  • 17:33  ゾロ的な。ぐわああああああっ…→何も゛っ!!ながっだ!!!
  • 17:34  ぼくはぼくの岸辺で生きていくだけそれだけ
  • 17:39  RT @bamboo_milktub: 娘がいるミュージシャンに「もし自分の娘が彼氏としてミュージシャンを連れてきたらどうする?」と質問すると98%の確率で「許さない」「殺めてしまうかもしれない」などの意見を吐く事が俺調べで解りました。また回答後「因果応報」と言うと沈黙し ...
  • 17:42  @sekikoji54 くっそおモテ男め噂をすれば影なのかばかやろううまくいきやがれあほ
  • 17:44  よし、原発レポについてはやはり極論から始めたいね
  • 17:45  おばけ食堂ってお値段けっこうするよね?
  • 17:53  @maroomno1301 ありがとうございます。あ、そうか。コースもいいですね(´・ω・`)  [in reply to maroomno1301]
  • 17:55  @machiocka おばけ食堂はコースもいいねって  [in reply to machiocka]
  • 17:56  RT @obakeshokudo: 高田馬場 居酒屋 おばけ食堂:今日はエスニックな夜ごはんにしましょ。本場マレーシアのウィルママから教わった“チャーシューのっけ玉子とじ飯"ホットな刺激“メキシカン鉄板焼サルサライス"お得 http://t.co/u8ZECmb
  • 17:57  へえおばけ食堂アカウントあるのねちゃんと
  • 18:02  はりゃへりゃー
  • 18:03  【hyoroがアニメ化!】第2話「百合の刻」 第10話「謎の男」 第16話「暴かれた性癖」 第30話「銀色の闇を抜けて」 第31話「忘却の彼方へ」 http://t.co/7tlWrfl
  • 18:04  ちょっとおもしろそうだろ…ぜったいコメディだけど
  • 18:06  ふひひひろはふ四段
  • 20:02  @sekikoji54 うん、他のひとの発言みるの楽しいよね  [in reply to sekikoji54]
  • 20:28  http://t.co/soU8DsA

Powered by twtr2src