Tue, Aug 16

  • 14:04  (3日で3つ栗くるみ饅頭を食べたのは)私だ。
  • 14:21  かさばる電子書籍って形容矛盾だよなあ
  • 14:22  書籍の手柄っていくらかはそのもちかさばりにあると思う
  • 14:24  そうか、関西には山があるんだな
  • 14:25  高速走っても山がみえる。関東ならなんにも変わらないからつまらないけど山があれば景色が変わるね
  • 14:28  あ、あとこっちのがトンネルが多い気がする
  • 15:13  イマココ L:兵庫県神戸市北区上津台7丁目3−3
  • 15:30  三田のアウトレットなー
  • 16:13  合宿終わってから財布の紐がゆるい〜
  • 16:13  生きてる内に使わないとダメだ、みたいな
  • 16:18  「宵越しの金は持たねぇ」的な生と死のあわいソリューション
  • 16:20  ま、いいや。とらばーゆしよう
  • 16:21  RT @famitsu: 『嫁コレ』オレの嫁候補に『あの花』のめんまが追加 めんまめんまっていいます! http://t.co/euD4O0k
  • 16:42  小山ロール完売しました…だと!?
  • 16:45  三田すげーなー開発中
  • 16:47  うわみたとさんだって区別がつかない!
  • 16:47  こっちが三田でこっちが三田
  • 16:49  三田が慶應で三田が三田屋
  • 17:06  カンツリー倶楽部…
  • 19:02  ちくちく
  • 19:03  矗々家
  • 19:10  鼈!よめるかい?
  • 19:28  エクストラコールド(すっごい冷たいよ)は苦味が抑えられて泡がきめ細かい。
  • 19:30  比較的飲みやすい
  • 19:39  ブルーベリーサワーうひょー
  • 21:04  http://t.co/IrF4M7s
  • 21:05  今回川西来なかったなー
  • 21:06  RT @gyuzan: 誘拐団コールセンター作るなwwwwwww
  • 21:06  RT @odakyu_hankyu: ( ^o^)?「お前の娘は預かった 返して欲しければ1を それ以外は2を オペレーターへの接続は0を押してください」
  • 21:40  むーねむい

Powered by twtr2src