Fri, Aug 12

  • 00:31  うーむ参った。散々時間があったのにレポートやってない
  • 00:32  よし追い込まれてからが勝負だ。元気よく前へ!
  • 00:33  おいしょー!!
  • 00:34  最近掛け声がおいしょーに固まりつつある
  • 00:35  眠い次市川
  • 00:36  好きならば好きだと言おうAKB散々罵倒するけど曲聞くと乗ってしまうね
  • 00:37  参った存在を原的に肯定する他ない
  • 00:39  確か…断絶と公平というテーマだったような
  • 00:40  無限と唯一性は対立するか?
  • 00:48  参った欲望に点火された
  • 00:48  酒にかまけて書いてみるがこの人はほんとうにかわいい
  • 00:49  単に表面的なかわいさにすぎないならぼくがこれほど惹かれることはない
  • 00:50  まあ諸君も直にわかる
  • 00:51  後悔とは何よりもまず「もうそこにはないもの」に対する欲望に他ならない
  • 00:54  ぼくは燃えるような後悔のただ中に立つが、あるいはこのねじくれた感興だけがぼくたちを前に進めうるのかもしれない
  • 00:55  ないものの影よ!
  • 00:57  くそっ…ダメだ
  • 00:57  大きく強く柔らかくなろうそれだけだ
  • 00:59  ダメだ悲しくなってきた非生産的だな。文学的と呼んでくれたまえ
  • 01:01  うわ…ほんとに悲しい。ダメだねえこういう酔い方は。愉しく酔わないとね
  • 01:02  むー
  • 01:02  むむー
  • 01:03  むむむー
  • 04:21  ぜんぜん夜更かししてない
  • 04:21  じぶんでいうのもなんだけどすごいおもしろい
  • 04:21  文章がかけたとおもいます
  • 04:21  レジュメね
  • 04:22  あ、ほかの部会の皆さんはなんだかゼミ祭りとかあるみたいで、お疲れ様です(ぺこり
  • 04:23  コミケいくひともなんかがんばってね
  • 04:23  ぼくはどっちでもありません幼稚園のときの友だちと会ってきます
  • 04:24  おやふみ
  • 09:43  ふぇっくしょい
  • 09:45  RT @nullpoga: 「コミケは遊びに来るところじゃない戦場だって」言うけど。関ヶ原の戦いは東軍8.5万、西軍8万合わせて16万以上で戦った。一方コミケの来場者数は56万以上(C78:3日間)。ちなみに2010年の鳥取県の人口58万人ほど。東京ビックサイトに鳥取県の ...
  • 11:17  @montblanc006 ありがとうございます! くしゃみっぽい顔ですよね^^  [in reply to montblanc006]
  • 12:35  うむむ。お互い中身はまるで変わっていない…
  • 18:06  4日連続飲み会決定><
  • 22:46  よしバイト終わったー今から本八幡に移動して飲み会に合流するぞ

Powered by twtr2src