Sun, Jul 24

  • 06:21  ノルウェーテロ:「寛容な社会」憎悪か - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/pFM2aBR via @mainichijpnews これすごく重要だね
  • 06:22  @hirohironron フラ語は加速度的に難しくなるね…  [in reply to hirohironron]
  • 06:23  うーむいままでで一番飲んでしまった
  • 06:24  座席がすばらしすぎたね 
  • 06:25  なんかこの時間におきてるっていうよくわからないことになっているもの
  • 06:26  東歌ゼミのレジュメとフラ語となにかと小論文の解説今日中に仕上げないとデッドエンド
  • 06:26  今夜は笑ってイッテQ!をみよう
  • 10:04  ノルウェーのテロ、被害の程度みてなかったんだけどあんなに甚大だったんだね…
  • 10:15  酒焼けで声が汚いw
  • 10:16  久々に青戸きた
  • 18:32  日本文学基礎講読のレジュメが完成する…!!
  • 18:33  東歌を扱い、今回のテーマはあづまとは何か。
  • 18:35  地名起源説話や万葉集における編集の恣意性なんか
  • 18:39  しかし結局これらのアイディアは浪人時代にかじった社会学、国際政経会の新歓合宿での浅草観光、児文研で繰り返し扱った「行きて還りし物語」の視座による。
  • 18:39  主観的には話が繋がっているのだ
  • 18:42  行きて還りし物語は補助線的に用いた。明言はしてないけど引力・斥力のキーワードは使ったしけーしろーはきっとわかると思う
  • 18:43  自己対象化は異質な他者との出会いを契機として要求するという話
  • 19:11  @NARE_K うん、そうそう。自分とは何で「ない」かという消極的な性質以外ではない  [in reply to NARE_K]

Powered by twtr2src