Thu, Jul 21

  • 01:04  おお、ほんとだ。きょうはいいひだ
  • 01:16  うぐぅ
  • 11:14  RT @radiodays_jp: メルマガ配信のお知らせ》明日から、弊社、平川克美による「ラジオデイズメールマガジン」配信開始! ラジオデイズ( http://ow.ly/5JzgQ )会員のみの特典です。なお、ご入会は http://ow.ly/5Jzkj より(入会 ...
  • 11:16  RT @nianya__: リフォローされないからってすぐリムってくる奴はTwitterやめたほうがいいと思う。相互になったからって必ずしも楽しいとは限らないし、じゃあなんでフォローしてきたの?リフォローされなきゃ話せないというわけでもないだろう。
  • 11:20  仰ることはわかるんだけど、これって「寛容の強制」の背理だよね 「リフォローされなくてもリムるなよ我慢しろよ」ということの根拠が示されないのであればノーリスクで「リフォローされないからリムる奴がいてもいいじゃん我慢しろよ」と返せる
  • 11:22  ちなみにさらに「リフォローされないからリムる奴に我慢しないで文句言ってもいいじゃん我慢しろよ」…以下無限後退。寛容の強制はつねに二枚舌なのだ
  • 11:30  あずまん
  • 11:36  「死者の声を代弁する」とか無防備に言っちゃう(言ってた気がする)ところがだめだめだと思ったな 作家と探偵だっけ? 祭祀者(坊さんとかシャーマンとかまとめて何て言うかわかんないけど)はどうなんだろう
  • 11:40  神メモは、演出は悪くない 人物描写はしょぼい 思想は見かけ倒し トリックはあんなもんかな そして何よりも…主人公の突っ込みが甘い!
  • 11:41  まあどうでもいい個人の感想だけどね…
  • 11:45  少なくとも一話一時間スペシャルであれじゃ厳しいと思います だって別に囮捜査続けたからって知ったこっちゃないわけです ニート探偵とはなんなのかをアリスが語らざるをえない強力な状況を作らなければならなかった。しかし一話のエピソードはそれに十分当たらない
  • 17:00  まさに入れ食い大量ふぉろー
  • 17:08  @ne_hitsuji ん、なんだこの部室ばっかり通いつめてる現代部会の1年生は
  • 17:09  みんなめっけ 案外垢もってるんだなー
  • 17:11  @sayoko5884 フフフ…(不敵な笑み  [in reply to sayoko5884]
  • 17:15  杜陵の韋固、少くして孤なり。
  • 17:16  おなかがへってちからがでない
  • 17:33  @Yon_kun 今日は稽古ではなくて授業です お昼たべたんですけど…  [in reply to Yon_kun]
  • 18:23  これは…!! http://twitpic.com/5teadd
  • 18:24  ん…にが…
  • 18:26  あ、でもうまいかも
  • 18:27  なんかハヤシライス飲んでるみたいなコクとうまみ←
  • 18:29  あ、ちなみに確信犯ね
  • 18:35  @ne_hitsuji 部室暮らしってなんか凄まじい響きだ… 麻雀、鏡月鏡月、麻雀。  [in reply to ne_hitsuji]
  • 18:38  苦味料!なんてものを!
  • 18:41  @njmayk いや、鶴にゃんさんと本気で見に行く  [in reply to njmayk]
  • 18:42  電池がのこりいち
  • 18:44  RT @sotih: 夕陽とレインボーブリッジ@屋形船 http://yfrog.com/kl9ejwwj
  • 18:46  @njmayk じゃとりあえず追う  [in reply to njmayk]
  • 18:48  あ、図書館寄らなくちゃ
  • 18:50  そうかしめきりによゆうがあるからおわらないんだきょうがしめきりだとりあえずきょうぜんぶもじすううめよう
  • 18:52  ん、本格的に電池がきびしい離脱ノシ
  • 18:55  @Yon_kun なんでいつも余裕がないんだろうと思ったら、余裕があったらやらないんですよね…  [in reply to Yon_kun]
  • 18:57  締め切り効果を図る。先取り的に自分の死を体験することでやる気をだす。 ハイデガーに言わせれば先駆的決意性というやつだ。
  • 20:12  かばんの中でジュースがこぼれてたことはここだけのひみつだ

Powered by twtr2src