Mon, Jul 18

  • 01:52  君我が為に傳録せよ http://ff.im/-I2wta
  • 08:29  ねむへー
  • 09:01  月曜一限!
  • 09:01  今度は漢字四文字タイトルが流行るとみた
  • 09:02  四字熟語作りやすいし
  • 09:03  パスカルオゥジャポン→仏人来日!
  • 09:05  背後注意・自己紹介・携帯電話・音楽好物・上野公園
  • 09:07  ねむいがんばるともだちふたりともこないすたんどあろーんでがんばる
  • 12:00  @maroomno1301 ありがほー?  [in reply to maroomno1301]
  • 12:02  ゆかいゆかいおーじょーどぅい
  • 23:08  牛トマト
  • 23:10  嵐だよ下段払いに牛トマト
  • 23:12  あ、またオースティン読もう。面白いんだよね。独特の面白さがある。
  • 23:15  武道論借りてみようかな8月まで閉めきりの余裕あるのか…
  • 23:16  おおお!いいこと言うね! RT @48Q: 最後に自身が不要になる事が目的というのが、経営者と教育をする人の共通点だと思う。
  • 23:18  @48Q教育学部だからさ。 自己そのものの消滅を願う無理が予め内包されている。  [in reply to 48Q]
  • 23:19  RT @konakona124: 高3の時、数学の授業で教師の「行列ではA×BとB×Aは違うから注意な!」っていう説明に物凄い勢いで頷いてた腐女子が居たんだけどそういう意味じゃねえから。
  • 23:27  はい着いた市川近いぞー

Powered by twtr2src