Sat, Jul 09

  • 00:25  @Yon_kun 面白いおじさんが節電と生産性と鶏の話をしてたんです… エアコンを止めて分かったニッポンの夏の過ごし方 http://t.co/q5aQV5C  [in reply to Yon_kun]
  • 00:26  秩父と言えば、長瀞
  • 00:28  長瀞と言えば急流下り
  • 00:29  急流下りと言えば「崖の間を船が通る」
  • 00:30  「崖の間を船が通る」と言えばリスク・マネジメント!
  • 00:31  リスク・マネジメントと言えば月曜つるにゃんさん班。みんな来てねー
  • 00:37  これはかつて広く俗間に執り行われた土着の宗教儀礼で、「まじかるばなな」と呼称されるものだ
  • 00:38  @hirohironron ありがとう!ちょっとでもみんなに楽しんでもらえるようにがんばるぜ  [in reply to hirohironron]
  • 00:46  あ、リハのフィードバックしなくちゃ RT @nagi_mu: いえあ! RT @hyoro リスク・マネジメントと言えば月曜つるにゃんさん班。みんな来てねー
  • 00:49  これついった重いのってNHK春ちゃんのせいか。
  • 00:50  みんなまとめていいカンジでごわス RT @nani_kan_bot: みんなひとつにまとまってて、いいカンジでごわス。(イエロー)
  • 00:51  RT @taka_ryan: あきちゃんなのに春ちゃんとはこれいかに
  • 00:53  左足人差し指の爪が「お見せできないよ!!」って感じになってる
  • 00:54  100ハイのダメージが可視化されてきてる。そりゃ新青梅街道で痛かったわけだな
  • 00:56  (開かなかった味噌汁のアサリみたいだな…なんて生々しい比喩は呟けないね)
  • 02:51  ニュースのはなし http://ff.im/-Hxt61

Powered by twtr2src