Thu, Jun 30

  • 07:22  うわぁ…なんかお腹いたい。たぶん昨日のブドウだ。
  • 07:25  昨日のブドウ、小さな妖精さんたちの力でうぶ毛がふさふさになってたんだよね
  • 07:59  @nagi_mu たしかに中間搾取業者がないと授業料がそのまま給料だからね。お互いにお得。 芋づるを狙えるようにがんばります!  [in reply to nagi_mu]
  • 08:00  @Junjun5221 どうせ羊の話だろう…なんちゃって  [in reply to Junjun5221]
  • 14:52  はわわって音はどうしたら口から出てくるのかよくわかんない
  • 14:53  あ、そうそう。ガリガリくんの梨味がとてつもなくうまいです
  • 17:02  5限終わったらご飯食べて小論文の本借りに行こう

Powered by twtr2src