Mon, Jun 06

  • 00:36  あしゃくしゃ http://ff.im/-EZLlr
  • 08:13  @REi_m00m 自分で使っていながらだけど「巷」ってどこにあるんだろうね。「みんなの声」とか「世間」みたいに誰も見たことがないけれど信じられている共同幻想なのかな  [in reply to REi_m00m]
  • 08:14  粽なら知ってるんだけどな
  • 08:15  フラ語宿題があったか思い出せない…
  • 22:14  @REi_m00m そうかー。「語り」であるからには語る主体と語られる客体の隔たりを持つのであって、仮に「みんな」に「自分」がカウントされてもその自分は隔てられた自分なんだね。モチモチモチモチ  [in reply to REi_m00m]
  • 22:16  あー今日は異様に眠たいよ。暑かったから消耗したなあ
  • 22:18  双蹴りはすごい…。めっちゃ体力削られる。
  • 22:19  RT @guhehe: 麺屋の店主が「パッと舞って(お湯を切る)」「ガッとやって(出来上がったラーメンを差し出す)」「チュッと吸って(貴音さんが麺を啜る)」美味しさに「はーん!」
  • 22:20  よーし、明日も稽古がんばろー!!

Powered by twtr2src