Sat, Mar 26

  • 11:14  どよー http://ff.im/-zKinw
  • 12:00  クリナーメン=物質の直線運動からの偏倚。乱雑さ(エントロピー)と同じ?
  • 14:33  伊丹なう
  • 14:34  強風のためにめっちゃ揺れる。まだちょっと…おえっぷ。
  • 14:36  一列(行)六席の小型機だったのでもうゆれゆれ
  • 14:47  カップ麺が一杯@マンダイ http://twitpic.com/4ddng8
  • 15:36  ぐわ…アステがだいぶ変わってる!!
  • 15:53  夢屋がなくなり本屋が新しくできた。地下にニシヤマっていうスーパーができた。二階の本屋はけっこう大きい。
  • 15:54  これで川西市の駄菓子文化水準が著しく低下した
  • 16:00  とりあえずもやしもん購入
  • 21:15  木更津www
  • 21:16  デカワンコ面白い〜
  • 21:17  RT @hanimitu: ちょっと率直な感想を書きます。ドン引きしたらごめんね。台湾の募金が凄いことになってる、台湾→日本っていう構図は理解してるけど、日本→台湾って見たことないんだよね。中国と勘違いされることも多いし、結局は中国様っていう政府の対応、見返り求めてる訳で ...
  • 23:05  関西のほうがこの時期は花粉が少ない…お風呂あがりのぐじゅぐじゅがない!

Powered by twtr2src