Sun, Mar 20

  • 00:03  甘い認識と厳しい現実とすかすかのモラル http://ff.im/-zvfrg
  • 14:32  WeTEC受験する… http://ff.im/-zvF4v
  • 14:32  PR: 「災害用伝言サービス」 http://ff.im/-zvF4w
  • 16:08  山竹さんの「認められたいという病」だっけ?なんかそんなの購入
  • 16:10  ついでに英検準1のパス単熟語も
  • 16:12  なんかさっき合格した先輩のことばみたいなのをやってしまった。えらそうなことをいってすみません。
  • 16:13  あんまり頑張りすぎないで、先生について、目の前のことをしっかりこなしていれば大丈夫です、云々。
  • 16:28  ひばりくんコンプリートエディションの一巻を購入。仕方ない。
  • 16:30  機関銃乱射して外…環、なんつって
  • 17:32  @ginsetsu ありがとう(´;ω;`) ホメてもらったのすごくひさしぶり  [in reply to ginsetsu]
  • 23:37  【ストップ!!ひばりくん! コンプリート・エディション1/江口 寿史】これは…すごいよな。ひばりくんにじっと目をみつめられて「できちゃおーか」って言われたらぼくはたぶんできちゃうとおもいます。矩を踰え... http://bit.ly/fzhliO #bookmeter
  • 23:52  RT @kuromame_414: 「v」を見つけたら公式RT wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwvwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ...

Powered by twtr2src