Fri, Nov 19

  • 13:36  RT @unarist: うっうー QT @m264: じゃぁ うー RT @noircherry44: えーじゃなくて・・・ RT @m264: えー RT @noircherry44: TV持ってないから知らないとかそういう次元じゃないw RT @m264: ※TV持ってませ
  • 17:39  出来事の意味は誰が決めるのか(承前) http://ff.im/-u0Znh
  • 23:49  あ、じゃあ僕も一人くださいな RT @haruna_P: ではやよい一人貰っていきますね。RT @ticeco: やよい群ときいて! RT @NONP4890: RT @Line_Drive: ζ*'ヮ')ζ ζ*'ヮ')ζ ζ*'ヮ')ζ ぞろぞろ・・・
  • 23:51  ζ*'ヮ')ζ<うっうー! RT @haruna_P: ζ*'ヮ')ζ<うっうー!RT @NONP4890: ζ*'ヮ')ζ<うっうー!RT @oGAMEMANIAo: ζ*'ヮ')ζ<うっうー!
  • 23:53  さむいなあ ああさむいなあ さむいなあ
  • 23:55  そういやさっきときかけの(タイムリープではない)数独があった
  • 23:55  RT @Yanai_Akira: RT @ishikawakz: 小阪修平全共闘が後の世代から「好き勝手やりやがって」とよく批判を受けることにも意外と思えるくらい普通に真面目に答えていたりする。当たり前のことなのにあんまり他のこの世代の人は行っていないことのように思う。
  • 23:59  (僕も妹持ちできりりん好きだけど) いかんでしょ RT @Zeronm7: (妹持ちだけどきりりん好きじゃ)いかんのか?

Powered by twtr2src