Sun, Oct 24

  • 18:23  RT @goito: まあ、「くまもり」のような情緒的な運動にいかに騙されずにいるかが問われる時代なんだろうな。「運動という情緒」に流されない知性をいかに獲得するかということか。
  • 18:25  中学のときピッキオの方に熊について教わったなー。
  • 18:26  今にして思うとあれはすごく勉強になった。
  • 18:28  共生は必ずしも一緒に住むってことじゃないからな。男女平等がみんな混浴にしようってことじゃないように。…ぼくはそれでもいいけどね。
  • 18:30  お腹空かせた熊にドングリあげなきゃ…ってお前は幼児か!魚が木になると思ってるくらい素朴だと思うね。
  • 18:33  17アイスは側面の紙も舐めるのかしら…? RT @YaKa1224: RT @BMG025: 海原雄山「アイスの蓋の裏は舐めるに決まっているだろう!」
  • 18:35  わかった。百歩譲って「蓋の裏を舐めるのは卑しい」は認めよう。だがアイスの棒とあずにゃんは舐める!ペロペロペロペロ
  • 18:38  とうまは星になったんだよ…(遠い目 そろそろ土御門と小萌先生を出してほしいな。
  • 18:40  あ、あいきゃんとあんだすたんいんぐりっす。宇多田さんはつまりサザエさん面白いねって言ってるのかしら。
  • 18:41  熊の手って食べれるってホント?

Powered by twtr2src