Fri, Oct 15

  • 15:14  ああっ!そういや最近上條さん「不幸だ…」って言ってない!
  • 15:17  島崎藤村なのであって、島村ではない。したがって「とうそんがっき」ではないし、和菓子とうそんでもないのだ。ちなみにオネットの隣はツーソン。律ちゃんはファミマではなくローソン。
  • 15:23  あれ?青バブルを光の矢で射つといくらおとすんだっけ?
  • 15:23  50ルピーかしら?
  • 15:25  昔、ヨーカイダーというおもちゃがあった…ヨーカイザーだったかな?
  • 15:28  ポケットピカチュウと歩くんですとゴジラの奴とたまごっち無印と天使と森と海とパチモンの恐竜の奴とポケステとデジモンとペンデュラムとかって総称して…なんて言うんだろう。
  • 15:32  ま、いいや。あと二年もすればぼくと同世代のみなさんも状況に強制されて自己自身によって考えざるを得なくなるだろう。…バッカみたい。
  • 15:34  言うまでもないが議論には洗練がある。思考には練度と強度がある。並べれば一目瞭然である。
  • 15:40  理性の自由とは何よりも、他人の指示を仰がずとも己の責任において決意と勇気をもって行動できることにある。誰が自由で、誰が現実と共にあり、誰が大人で、誰が語っているのか?ぼくには議論の準備がある。
  • 15:41  きみがもうすぐぼくを訪ねて来て、そのドアをノックする。ぼくはそれを待つ。

Powered by twtr2src