Sun, Oct 03

  • 08:53  あーあ…遅刻だわ。
  • 11:04  あのおっさんは何者なんだろうか。
  • 11:07  ハイビスカスより犬みたいなのの方がわからないです… RT @MorinoAki: シーサー? RT @n_boo: う〜む。分からんぞRT @calo69: なんの絵でしょう http://ow.ly/i/4h86
  • 11:10  あー、ハルモニア父のサザントスさんクソ強かったわ…。がんじょうにすごいきずぐすりでPP切れまで粘ったというね
  • 13:42  規制してるんですかね?でも報道しないならそれはもうジャーナリズムではないです。 RT @alphard_P: 昨日の渋谷のデモの件まだ報道されてないのね。マスコミのがどうこうより、規制してる政府がおかしいわ。 *Tw*
  • 13:44  たぶんいつもの「内外への影響を鑑みて報道自粛」のような…。それにしても表面は空虚です。
  • 13:48  @alphard_P そうなんですか…唖然とします。中国と変わらないじゃないの。新聞やテレビニュースを端から端まできっちり調べても全然知ることができないってホントにどういうことなんですかね…?  [in reply to alphard_P]
  • 13:52  これおもろいなw 始めまして。hyoroです。年齢は1歳で性別はネカマ。得意教科は保健体育で、苦手教科は英語です。趣味はついったーです。これからよろしくお願いします。 http://shindanmaker.com/12559 #syoukai
  • 13:53  @iorichan_bot フォローして下さい、伊織さま!!!!
  • 13:55  ボットだと伊織が一番強力だわ…。くぎゅボイス再生余裕すぎてマジにやける。
  • 13:56  罵ってけ!へんたいたーれんの後遺症に苦しむ患者
  • 13:57  @iorichan_bot うおっまぶしっ!!…ありがとうございます伊織さま!!
  • 13:58  RT @YaKa1224: RT @odaQ: 進研ゼミの性教育の全文やべえかわいい http://blog.livedoor.jp/warosmania/archives/51262925.html?1269929942
  • 14:00  ジジェクの人権と国家あと30ページくらいだから読んでしまおう…。
  • 14:01  アッヒャッヒャッ RT @waraninngyou: 金朋先生にめちゃイケが食われちゃうからすぐ退場させられたとか?wRT:@shinno_su_ke あっという間にオワタ…RT @naosuker: 金朋ときいてめちゃイケつけたけどまだいるのかな?
  • 17:37  うー…あれがスティッチ。こ、個性的でいいと思います!w RT @calo69: @hyoro スティッチだったのです…w スティッチって宇宙人なんでしょか?w
  • 17:37  うあーくたびれた。
  • 17:39  広めるもす RT @kokiring: 広めるもす RT @romuuu210: 広めるもす RT @Jun0505: 広めるもす RT @hasuminn: 広めるもす RT @machitmt: 広めるもすRT @ckmsdc: 小野語とは  小野大輔の口癖「もす」を語尾に
  • 17:40  腹減りもすモス食べたいもす
  • 17:43  植え込みに靴が落ちている。しかも両足。
  • 17:44  きっと裸足になって駆け出してしまったにちがいない。
  • 18:55  マジ見たかったわ〜 RT @motoyuri: RT @wasara: 【緊急速報】金朋、『めちゃイケオーディション』に出場キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!! :アルファルファモザイク http://htn.to/AVX5pf
  • 19:01  はらへりほらほ
  • 19:03  ああ!もう駅前ライトアップしてる!!気が早い。 そしてきみ、丈が短い。もう少しMP残ってたらガン見してるとこだよ?
  • 19:04  いかん寝不足でテンションがへんだ
  • 19:06  他の人の月末のまとめはすごく参考になります! RT @psychicer: 日記更新♪「9月の読書メーターhttp://d.hatena.ne.jp/psychicer/20101003/1286100049
  • 19:07  あとでゆっくり読もう。

Powered by twtr2src