Tue, Sep 28

  • 20:06  たくしあげはいいものだなーと思ってぼんやりしていたら傘を忘れそうになった。
  • 20:12  ラッセルさんの幸福論(部分)を読む。細かいことをぐちぐち言ったってキリがないよ、おおらかに行きましょうやって真っ当な議論でちょっとほっこりした。
  • 20:35  北米版あずにゃんみたいな人がいるぞ…ヒソヒソ
  • 20:38  竹宮さんのゴールデンタイム購入。ほくほく。
  • 20:40  おお!同志よ!! RT @lilacfran: なんとなくデンチュラが気に入ったw
  • 20:43  たぶん結構強いですよね?w RT @lilacfran: 育てがいがありそうというかなんというかwRT @hyoro: おお!同志よ!! RT @lilacfran: なんとなくデンチュラが気に入ったw
  • 20:48  そして耐久なくてもビジュアルでカバー! RT @lilacfran: 素早さと特殊にふって、ボルトチェンジで当て逃げってかんじで使えそうかなRT @hyoro: たぶん結構強いですよね?w RT @lilacfran: 育てがいがありそうというかなんというかw
  • 20:50  欲望を絵に描いたって感じ RT @SUIGADOU: RT @hallucina_: メタモンは不調和な欲動に突き動かされる寸断された身体の状態にあるので他者の姿をモデルにして変身を行うことによってかろうじて想像的統一性を保っていられるのだ。(ラカンポケモン図鑑より引用)
  • 20:51  うー…確かにw RT @Jiraygyo: 今の経済状況を一言で表すと「起業家より起業コンサルタントが多い時代www」ツイッタやっていると、すごく実感できると思うよwww
  • 20:53  今後「黄色くてもふもふのアイツ」はどこぞの鼠ではなくデンチュラさん!! RT @lilacfran: こうみるとやっぱり使えそうだね!RT @hyoro: そして耐久なくてもビジュアルでカバー! RT @lilacfran: 素早さと特殊にふって、ボルトチェンジで当て逃げ
  • 20:58  ワラワラデンチュラさんの森とか「デンチュラさん元気デンチュラ」とか考えたらマジ胸熱 RT @lilacfran: デンチュラさんは痛そうwwRT @hyoro: 今後「黄色くてもふもふのアイツ」はどこぞの鼠ではなくデンチュラさん!!

Powered by twtr2src