Sun, Aug 22

  • 12:48  沖縄県民の名字が気になる。
  • 12:50  那覇、金城、島袋。
  • 12:52  むくつけき、の、むくって毛むくじゃらのむくとおんなじものだっていうイメージ。
  • 12:56  あ、ジャイアンってT-剛田だよね。
  • 12:59  メガ・コンペティティション
  • 13:01  ねったまくんとの宿命の戦いもまた来年までないしなー。
  • 13:02  RT @ttt_ceinture: RT @rhenin: すばらしRT @mattsu: これはスゴいですね。46年がどのような心理状態だったのかも読み取れますQT @xpiazzollax「二十年後の東京」1947 この60年で東京の計画論はどのように進化したのか?(4)ま
  • 13:04  RT @xpiazzollax: 越澤明氏の「東京都市計画物語」を思い出しながら見てました。 RT @yurikacchi 面白いです!当時の意識がよくわかりなるほどでした。「二十年後の東京」 http://bit.ly/yJF4l
  • 14:25  なんかおっさん受けしそうなこと書いたな。
  • 14:30  世代を越えて存続する格差を根本的に解消するためには、貧困層に対する積極的な就業支援及び正負の相続を制限する必要がある。
  • 14:30  そうなの?
  • 14:36  日本語になってないや。及び→と
  • 14:51  津田沼アニメイトなう
  • 14:55  津田沼はなんか牧歌的でよい。駅前のユザワヤのブランドイメージの資するところは大きいだろう。
  • 14:57  本屋さん三軒巡るか。
  • 14:58  なんかちびっこ向けのイベントやってて楽しいw
  • 15:01  二冊以上お買い上げでTポイント2ヴァイッ!
  • 15:02  津田沼各書店あわせたラノベの品揃えのよさったら!
  • 15:04  RT @pepelon_miyabi: 首輪ってwwww QT @kokuryu5628: 通報すなww RT @yuusukem10kk16: 通報RT @kokuryu5628: JKが制服でニーソで首輪してるwwww
  • 15:05  代われ!
  • 15:10  丸善で英語読み聞かせしてるw
  • 15:13  鉱物化石フェアもやってる。アンモナイトでかっ!
  • 15:22  でも、ニーソは履いて初めてニーソ・ふともも複合体となるのであって、履くまではただ黒いひもと大根が点在するにすぎないのだ。まさにコペ転。
  • 15:23  くまざわめっちゃ涼しい…。
  • 15:29  クーラーの下を動きたくない…
  • 15:40  さすがにこの時間は空いてるなあ。総武線快速座れました。
  • 15:47  ネタ知らなくてもいつものTLだw RT @ma_ten_ro: 立ってるチクビとか可愛すぎてペロペロしたい!RT @tomy_rocks: チクビ大好き!! RT @ma_ten_ro: \チクビ!チクビ!/RT @tomy_rocks: なまどもえタイムシフト予約した
  • 15:48  頑張ってください! RT @YaKa1224: 控え室なう。衣装暑いです(´=ω=`) [16時から公演]
  • 15:53  僕はみんながちやほやチクビいじってるときは、ふん、そんなもん子どもだましだね、ってすかしてて、みんながいなくなったらこっそりさわってみる
  • 15:54  あたかもただのむっつりスケベみたいだね。

Powered by twtr2src