Thu, Aug 19

  • 11:51  RT @Kawade_shobo: RT @kawade_bunko: あ、だから今日のアイコンには赤鉛筆があるのか!…わざとらしいか… RT @Kawade_shobo こんにちは。いつもと違う中の人です。製作部校正課の者です。//
  • 11:54  どっちの気持ちもわかるかもw RT @telecas3: あれはいい匂いだww RT @yorika1222 「いい匂いするね」って言われて嬉しいと思ったら直前までいた焼き鳥屋の匂いだとわかって殴りました。
  • 12:30  RT @key7: RT @teech_m: 座るとスカート丈が伸びる魔法少女系アニメのこと? RT @halkly: TLをみてるとけいおんにどんどん興味がわいて来るからこまる
  • 14:40  そんなわけで羽田である。
  • 14:41  RT @key7: RT @hayashin10: RT @fullpon: 【募集】ドット絵かける人いる?
  • 14:43  @tomicha_ 大阪に帰省していて、さっき伊丹空港から帰ってきたところです(^o^)  [in reply to tomicha_]
  • 14:50  さっき飛行機のB767-300をバンナム(876)に空目。
  • 14:56  ただいまー!えーと…それじゃ土産話でもw RT @tomicha_: @hyoro おお♪おかえりなさい♪( ´▽`)(私は東京なので)おみやげは?
  • 15:05  野島断層の写真、阪神淡路大震災震源地だ。 http://twitpic.com/2g3avr
  • 15:06  断面の写真。 http://twitpic.com/2g3b2r
  • 15:10  俯瞰の写真について、ぼこっとなってるところはなんかエネルギーが上がって来てて(たぶん)、断層を挟んで奥の地面は右手に大きく移動し、手前の地面は下に沈んでいる。立体的な運動。
  • 15:22  六甲山にある牧場。標高700くらい? http://twitpic.com/2g3ei8
  • 15:23  で、イメージと違って全然涼しくない。場内も山がちで、おじいちゃんはしんどそうだった。いくらかつて零戦パイロットだった強靭な身体の持ち主とはいえ(未だにヘタレのぼくより握力がある)御歳米寿の御老体には堪えるようです。
  • 15:25  しばらく地下鉄なので昼寝します…ふぁふ。

Powered by twtr2src