Mon, Aug 09

  • 03:42  ごきげんなひび http://ff.im/-oVt6e
  • 12:08  お昼だよおはよー
  • 12:09  寝不足すると目がかわいてヤバいよね。今まさにそれ。
  • 12:13  メールの返信二週間後ってのは我ながらちょっと遅い。調整のための余裕をみんな使ってしまったわけだし。
  • 12:16  バスでステップのところ、ほぼ足場ないよなう
  • 12:17  ところでなうって流行って廃れて流行って廃れたよね
  • 12:18  演出? RT @Naricchi: !? RT @ume_blackP: (゜Д゜) QT @takaship: 今新幹線にいるんだけど後ろから火がでて乗客が避難してる。こんなの初めて
  • 12:21  わーわー左手がヤバい。
  • 12:25  ちなみになかなかドアが開かなかったことこそまさに諸君が無意識的にであれ意志的にではあれぼくにいくらか依存していた証なのだ、というわけでちょっと詰まってすんません。
  • 13:06  うーんたしかに「金髪日焼けウサ耳」ってひとつの到達点だよね。しかも、そういやサマウォのカズマってそれに限りなく近いよね。
  • 13:07  こないだ録画して観てないんだけど、なんだっけ?ラビットマン?
  • 13:08  ラビットマンは金髪ウサ耳じゃなかったっけか。
  • 13:09  「金髪日焼けウサ耳ノースリーブ」の話してたらお腹が減ってきた。なに食べよう。
  • 13:11  われわれは明日のジョーである、だっけ?
  • 13:12  「メガネの愛眼」を「メガネの愛花」に空目したところでごはんなに食べよう。
  • 13:16  んー…。あっ、サイゼリヤあったな。そいでいいや。と思ったけどどう転んでも込んでるな、今日なんかさ。
  • 13:16  とりあえず見に行って、諦めよう。
  • 13:27  サイゼリヤ入れたけど子どもがちょこまかしてて、ぼくの目の前でジュースもった少年がつんのめって、きもを冷やした。
  • 13:29  @Cineraria_ 込んでるかと思ったけど、おかげさまでサイゼリヤ入れたよ〜!
  • 13:30  こ、恋の予感… RT @MorinoAki: 最後の一本がつながってるかも知れません。気をつけて RT @tokin0ko: 知らないおじさんと向かい合って競うようにうどん食べてる
  • 13:31  肩凝って首が回らない
  • 13:32  上には上がww RT @PATENSi: いつもすぐるwwww RT @shangsong: いつも過ぎるw RT @After_Rain33: 戸って文字見るだけでドキドキするwww
  • 13:33  松戸が気になって仕方ない、とか思ってたのに
  • 13:37  トライアングラーだっけか。きーみはまるでやくたたずー♪
  • 13:39  海なのにね。 RT @swin_itk: !!! RT @rdeq55: !!!!  RT @_k18: きのこたけのこ戦争を終結させられる唯一の人物がいる。南海キャンディーズ・山ちゃんだ。彼はキノコ頭をしながらタケノコのように打たれ強く、しかも名前が「山里」である。
  • 13:39  するとおっとっとも調停できるのか。
  • 13:40  ガタッ RT @oka_chiba: おっ! RT @usausausachun: 水着うぷしろって言われたし!海なーう! http://twitpic.com/2d06vu
  • 13:41  空腹時に鋭いアッパー!
  • 13:44  今はちょっと交叉イトコ婚のインセスト・タブーの説明読めないわ。それにしてもややこしくて。
  • 13:50  料理きた。ペペロンチーノんまい!
  • 14:03  思わず二度見 RT @oolong23: オジギリダョーか
  • 14:04  ごっそさん。おいしかった。
  • 14:12  雨の中自転車担いで草をむしるんだ! RT @iso_tan: 草取りしたくないから逃亡しようとしたら、雨降ってきた上に自転車の前タイヤパンクしてやがる\(^o^)/
  • 14:14  ごはん食べたら眠くなってきたな…。帰るか。
  • 14:16  たしかに足腰強くなりそうw RT @iso_tan: 何という、筋トレ\(^o^)/ RT @hyoro 雨の中自転車担いで草をむしるんだ! RT @iso_tan: 草取りしたくないから逃亡しようとしたら、雨降ってきた上に自転車の前タイヤパンクしてやがる\(^o^)/
  • 14:37  自転車の女の子がヘッドホンしてた。ほんとはあれダメだったような。
  • 14:40  主に重荷オモニ(会心の出来。)
  • 14:49  なんか本いっぱい持ってきたけど一冊も読まなかったな。
  • 16:06  [B!] 用語はわかんないけど、ハウスの「LOVE」はロックの「反体制」みたいなもの、はティンときた。「それを生んだコミュニティーとの関係性は希薄になった今も、「LOVE」はハウスの国旗のような存在として残っていると。」 http://bit.ly/cNOR4F Toget...
  • 22:20  かんぼ? RT @876ishikawa: そういえば、どう読むのでしょう・・・ RT @last_bus: 【緩募】←これ、なんて読めばいいの?  [in reply to 876ishikawa]
  • 22:43  ナイス【グロテスクな教養 (ちくま新書(539))】「教養とは何か?」といった俗な(「教養ある私が答えを教えてあげよう」的な)タイトルではなく「グロテスクな教養... http://book.akahoshitakuya.com/cmt/6837448 #bookmeter
  • 22:43  ナイス @hiroro328 【グロテスクな教養 (ちくま新書(539))】「教養」の批判が「教養主義」で、戦前から現代に至るまで、その構造は繰り返されている。... http://book.akahoshitakuya.com/cmt/3328539 #bookmeter
  • 22:43  【グロテスクな教養 (ちくま新書(539))】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4480062394 #bookmeter
  • 22:56  【グロテスクな教養 (ちくま新書(539))】「哲学の第一の美点は何の役にも立たない点にある」こういった反骨は伝統的教養主義と近接している。明治以来、(文脈が多... http://book.akahoshitakuya.com/cmt/7155357 #bookmeter
  • 22:57  【グロテスクな教養 (ちくま新書(539))】「哲学の第一の美点は何の役にも立たないことだ」こういった反骨は伝統的教養主義と近接している。明治以来、(文脈が多数... http://book.akahoshitakuya.com/cmt/7155357 #bookmeter
  • 23:01  【源平の風 (白狐魔記 1)】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4037442108 #bookmeter

Powered by twtr2src