Thu, Jul 29

  • 16:26  ありえん…電車の車内に傘忘れたwww
  • 16:30  とりあえず駅員さんに聞きにいこう。
  • 16:35  「はぁ?雨降ってるのにどうやったら傘忘れるんだよwwwそんな間抜けな奴がいるならぜひ面を拝んでみたいね」ここにいました…
  • 16:47  ぶっは…www京成カスタマーサービス終わってる。かつての反核論とおんなじじゃん。曰く「二三日中にうすい(終点)まで確認に行きますか?それとも人間やめますか?(傘諦めますかの意)」
  • 16:48  「はぁ?忘れ物?自己責任だろwww」割り切ってらっしゃる…
  • 16:50  今後京成がエコとか言い出したらマジで殴る。
  • 16:52  お隣の都営地下鉄さんは「お忘れもの対応室」まで用意してらっしゃるというのに。
  • 16:57  「え、忘れ物って集めないんですか?」「いや、時間がかかります。うすい行きますか?」「集めるの待てないんですか」「確認して頂くか、それか処分させていただくか。」(それをして「対応してない」って言うんだよ…)
  • 16:59  京成はホントに杜撰だけど、それがある種企業の性格になってるから今さら改めて言っても仕方ないのよね。
  • 17:00  あぐらかいてるってこういうことだよね。もういいんだけど萎えた。
  • 17:01  もういい。帰りたくない。傘ないし。
  • 17:04  さっき見かけた「後ろ姿完全に愛花」を思い出して元気を出そうと思います。ううう…官僚制のばかやろう…。

Powered by twtr2src