Mon, Jul 26

  • 12:43  …。(何も言えないくらい暑い)
  • 20:09  お、どようの丑の日! RT @ohiki: うなぎ咀嚼してレポートうなポート
  • 20:11  ご…、ごめんなさい。 RT @cataragi: おい、そこのド変態。無視すんじゃねーよ、返事しやがれ。
  • 20:14  切れ味のよさ… RT @YaKa1224: RT @ri2meister: たった今の母娘の会話 私「土用の丑の日って「う」が付くものなら何でもいいんだって。」母「う◯こ?」即答でした。
  • 20:16  土用の丑の日うまい棒でもいいのよ
  • 20:17  ウミウシって食べれるのかな?
  • 20:23  ウニ、ウツボ、ウド、ウズラの卵、うみぶどう、ウスターソース、ウコン、兎おいしー、牛!、梅干し、馬!、憂と初春mgmg
  • 20:24  あ、入信受付ってここですか〜? RT @iso_tan: なにそれこわいw RT @kokiring: @iso_tan いそたん教作ったら信者いっぱいできそう!
  • 20:30  あいたたた…足痺れた。ほかってきます。…あいたた
  • 21:33  くっ…目ざとい。 RT @waraninngyou: 一番最後は阻止 RT @hyoro: ウニ、ウツボ、ウド、ウズラの卵、うみぶどう、ウスターソース、ウコン、兎おいしー、牛!、梅干し、馬!、憂と初春mgmg
  • 21:37  RT @bluecat_no0: RT @garakuta65: わー… RT @kinako1711: わー… RT @happy_ryo: 「フォローしても@してくれないのでブロックさせていただきますね。コミュニケーションが取れないとTwitterを続けるのは大変だと思います
  • 21:39  「昔のTwitterってもっと殺伐としてたよな。リンク踏んだらブラクラだったり」
  • 23:57  [B!] 「割れ厨ざまあ」ただ…List Price: $17.99  Price: $12.23  って確かに高いね。 http://bit.ly/d8r0GZ 痛いニュース(ノ∀`) : 海外違法マンガ配信最大手OneMangaが全漫画削除・配信停止→外国人は阿鼻叫喚 ...

Powered by twtr2src